見出し画像

この1年でヤングスキニーが刺さる恋愛末期な大学生に成り下がった話【恋愛観】

恋人ができない。
出会いのせいにはできない、自分に非があるに違いない。


てか、私は恋人がほしいのかな?
恋人いたらしたいことリストは溜まっていって
誰なんて関係なく、恋人という存在にあこがれている
恋に恋している夢見る乙女
早く運命の人と巡り合いたい!なんて考えてばかり、

でも2023年人生初の彼氏ができて1か月で別れ、

私のピュアな恋愛妄想はすべて幻想だと分かった。


彼が悪いかったのではない、私があまりに恋愛に合わない
私は夢を失った悪魔に変貌してしまった。

好きでもない相手に時間を割くのがもったいない
どうせ別れる未来あるなら付き合うのは無駄じゃない?
今付き合って自由を奪われて本当の運命の相手に会えなかったら
どうしよう?金も時間も有限だから今は自由に生きたい


なんでこんな歪んだ恋愛観に変わってしまったのかな?
1か月の恋人ごっこは私が愛を受け入れられず(蛙化?)
振ってしまった。好きかわからないまま付き合うのは危険だ
嫌いになってしまうから。

そこから何人かと遊んで、むなしくなって
マッチングアプリで出会いを探すもやっぱ恋愛は無理だと
1人で生きていこうって思えて、
浮気相手になって、なんで自分は愛されないのか悲しくて
1歩先に出会えてたら結ばれたかなって妄想して

最近、バイト先に飲みにきたイケメンとセフレになった。


彼は結婚願望がなく、ただ若い時を楽しんで早く死にたいといっている。
31歳の既婚者と不倫関係にあり、略奪を狙っている。
私には見向きもしない。

でも彼の考えが今まで会った人の中で一番納得できる。
この話は今度別でします!!させてください涙

一緒にもっといたいって言ったら嫌われるかな


彼は追いかけられるのが嫌いみたい、だから私の気持ちは絶対言えない。
セフレはたかがフレンド、友達でないといけない。

つらいよ、離れたいけど離れたくない、
ああこの世のセフレに悩む女性の気持ちわかってきました!(笑)


2023年はあんな毛嫌っていたクリープハイプとヤングスキニーが刺さるとは、私も大人になれたってことかな(笑)


夢見がちガールは卒業できたけど、暗黒こじらせガールに


あーーもう普通に恋愛がしたいのに!
私絶対幸せになってみせるから!!!!




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?