見出し画像

【ろろ日記】金曜から土曜にかけてが💤【ちっぽけな20代会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
皆さん週末はいかが
お過ごしでしょうか🌷


金曜日から土曜日にかけての朝が



1番眠い。



目覚ましよりは早く起きましたが、
起きるのをちょっと
躊躇いそうになりました笑


でも今日を乗り越えれば
1月の労働は終わり
ですし、

ちゃんと起きてお仕事へ☀


天気はとても良いのに寒くて
ちゃんと冬なんだなあ…って
思った朝でした。


あとずっと狙っていた
パン屋さんの
チョコスコーン🍫🖤🖤


1月ちゃんと頑張りきれたら
買おうと思っていたので、
ちゃんと仕入れて食べました
(❁˙ ˘ ˙❁)


皆さんは1月の終わり、
自分自身にどんな
ご褒美をプレゼントしましたか🎁



私は自分に食べ物を与えがちです笑




あとTOP画の
緑のたぬき


母が先月年越しそばに
食べたら良いって送ってきて
くれたものですが、

「いや、さすがに自分で作るw」

と言って食べずにいたものです🍀


北海道限定


とは気づいておらず!!


食べてみたら美味しく感じました笑

(北海道ブランドに弱い道産子www)




帰宅して
アニメを観たり
ドラマを観たり
食器洗いをしたり…


何よりソファーにごろんと
今日はしていました( ơ ᴗ ơ )


のんびり出来るって幸せです🌟



仕事で神経使っている分
お家ではほぐしてあげないと🏡



明日は1月最終日ですね🌼


皆さんにとって
2021年の最初の月が
良いものだったら
嬉しいのですが…



もし、
いろいろうまくいかないことが
多かった方がいらっしゃいましたら

よく頑張りましたね、
ゆっくり休めるときに
休んでください


と伝えたいです😌


2月は多くは望まないけど、
でも少しくらいは
嬉しいことがプラスされたら
良いなと思います🖤


皆さんが穏やかに過ごせますように🍀*゜


では今日はこの辺で!
おやすみなさい🌃


roro.


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀