見出し画像

【ろろ日記】パイの実が笑顔にしてくれた🐿️【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
毎度毎度、
日付変わる前の更新ですね( )
本当はもっと早い時間に
更新したいものです🌃


今日はいつもの休日よりは
早く起きることが出来ました( ơ ᴗ ơ )


と言っても
そんなに早いわけではないのですが💦




朝食兼昼食は
焼きうどんです(❁˙ ˘ ˙❁)

いつぶり?!ってくらいの
焼きうどんでした笑


洗濯物を畳んだり、
居間を少し片付けたりして、


その後は少しYouTubeを観たり、
note記事を読んだり、
調べ物をしたり(・­­-・)­­­­✐


そんなことをしていたら
眠くなって
お昼寝へ▓▓‹:)笑


起きてから少し食材を仕入れに行きました!



戦利品!


からの



夕御飯|ᐕ) ⁾⁾


映てはいないがされど美味。


(誰www)


本マグロ赤身が安く売ってて
買って欲しい
マグロが頼んでくるので
仕入れて食べました🖤🖤🖤笑




その後は
のんびりして
お風呂にも入って、
その後食器洗い、
ゴミ捨てを終わらせました
(*˙ᵕ˙*)



タイトルにあるパイの実
とても美味しかったです🐿🖤

食べ終わって箱を捨てようと
思っていたら
箱の底に



素敵なメッセージが🐿🖤🌟


今日はもう終わってしまいますが、
また明日から1週間
笑顔が実りますように🍫



また皆さんと1週間乗り越えます!!


では今日はこの辺で♪
いつも読んでくださり、
ありがとうございます🍀*゜


roro.



もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀