見出し画像

【ろろ日記】どこに行ったの私のお弁当🍱【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪


華金ですね♪
今週もお疲れ様でした🍀
明日もお仕事の方は
一緒に頑張りましょう🔥




今日は朝起きて
ちゃんとお弁当につめる
パスタ🍝
(たらこスパゲティです♡♡)
を作ったんですよ(❁˙ ˘ ˙❁)


ちゃんとお弁当箱につめて、
いざ出発!


バス停まで

全力疾走


(朝からwww)



そして駅に着き電車に乗り込み
ガタンゴトン🚃💨💨



そして気づく。



「お弁当箱の袋はどこ……?」



何が面白いかって、
家からバス停まで全力疾走した結果
そこら辺の記憶が
一切消えてるんですよね
(/・ω・\)アチャー…笑



走ることに集中して記憶飛ばすタイプ。



です/(^o^)\笑



いろんなパターンを
考えましたよ!

家に忘れたのか、
バスの中に忘れたのか、
電車乗る前に水を買ったところに
置いてきてしまったのか、


走っている最中に手放したのかwww



こんなどたばたしている
会社員の方
他にいらっしゃるのかな…笑
恥ずかしい限りです😂



お弁当は恋しいですが、
気持ちを切り替えて
お仕事は乗り越えてきました!💮


そして帰宅しておそるおそる
探してみると


何故か床にお弁当箱が


ソッ…


と置いてありました( ơ ᴗ ơ )笑


あってよかったけれど、
何故そうなったのか
記憶にありません/(^o^)\

夜ご飯として
いただきました♪

次回は気をつけようと
思った出来事です笑



ちっぽけな私が
どたばたしたところで
世界は変わりませんが、

当の本人が生きるちっぽけな世界には
一大事な出来事でした(◍˃ ᵕ ˂◍)🍱🖤


皆さんもせっかく作ったお弁当は
忘れないで
持って行ってあげてくださいね〜♪




どたばたした1日も
ココア一杯で


あっという間に優雅に。



(※気の持ちようです。笑)



皆さんの素敵な華金に
こんな私のどたばた話を
してしまい
失礼しました(๑ˉ ˘ ˉ๑)


仕事はしっかり!
明日も乗り越えてきたいと
思います‪♪


もう少しで1月も終わりますね🌼
残りわずか、
1月中にしておきたいことは
終わらせることが
出来たら嬉しいですね🖤

終わらせられたらHappy

2月に持ち越したら
また2月に
気持ちを新たに取り組めば良い


ゆったりと
日々を過ごせますように( •ᴗ• )


ではまた明日♪


roro.


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀