見出し画像

【ろろ日記】今回の華金はお好み焼きで🥓【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/

roro.です( ˆoˆ )
皆さん
1週間お疲れ様でした!
嬉しい華金になりましたか☀?

私は明日もお仕事ですが、
無事に1月を終えられそうで
少し安心しております(❁˙ ˘ ˙❁)


油断はせず、気を引き締めて
1月最後の出勤を
乗り越えてきたいと思います🔥


✂✂✂


今朝は4時40分頃に目が覚めました。



早ッ



コケコッコーにも程がある。🐔


/(^o^)\笑



早朝に起きる方にとっては
普通なのかもしれませんが
休みの日とか10時〜12時まで
寝てしまう私にしてみたら、


圧倒的早さ。



まだ寝ていたいなあ〜と思いながら
ゴロゴロしていても
めずらしく全然眠れなくて!


ちゃんと起きて早めにお仕事に
行きました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



早起きして1日遅くまで
お仕事乗り越えられるか心配でしたが、
約11時間
乗り越えて来ることが
出来ました👏


あと1日!
今日も早く寝て
体力を回復します( ơ ᴗ ơ )🖤🖤🖤



✂✂✂


タイトル回収〜!

帰宅してお好み焼きを
作りました🌟


私はお好み焼きを作るなら、
キャベツ、肉、
お餅、チーズを入れるのですが


他に何か具材でオススメは
ありますか
( •ᴗ• )?


美味しく作れたので
幸せです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


眠過ぎて料理出来ないだろうなって
思っていましたが、
ちゃんと作れたので
自分を褒めたいです( ˊᵕˋ )♡



では今日はこの辺で!

皆さん素敵な週末を
お過ごしください♪
1月中に出来ることは
1月中に!ですよ🤝🍀


おやすみなさい🌃

roro.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀