見出し画像

【ろろ日記】2月最終日はチーズオムレットと共に🧀【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
皆さん2月最終日は
いかがお過ごしでしょうか🌃


2月がもう終わってしまうなんて


早い。(ドーーン)



金曜日も22時半頃まで
残ってお仕事をして
帰宅したのは23時過ぎ、

夜ご飯に辿り着いたのは
日付が変わる一歩手前でした😳


結局2月は最後まで忙しかったのです!
働いた〜/(^o^)\

こんな月は初めてでしたね🍀



疲れていたのか
土日はぐっすり寝て休みました
(´0`)Zzz…


今日はお腹もくだしてしまって🌀笑

仕事している日は
便秘になります💦

そして
休みの日にリラックスした結果
お腹を壊してしまいがちです( )


大変だね我がお腹。(他人事www)




今日はお腹痛めてた以外には、


料理、食器洗い、勉強、
来月の予算設定を考えたり、
ドラマを観たりして
過ごしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


もうお風呂に入ったので、
YouTubeを流しながら
軽めの勉強をして過ごしたいと
思います(。・_・。)🌼


ちっぽけな会社員、
2月最終日も充実していました✨
(腹痛は予想外/(^o^)\)



Top画のチーズオムレットは
北海道函館市、
スナッフルスのお菓子です🖤🖤

取り寄せたのではなく
スーパーに売っていました笑


都内って結構北海道のお菓子
売っていますよね🌏



オススメです🖤



来月はどんな美味しいものに
出会えるのでしょうか🥰
楽しみです!


ここ数日間作ったご飯を
載せようと思いましたが
映ないので辞めましたwww


味は美味しいんですよ…
本当に…(消えそうな声…)




3月はどんな1ヶ月になるんでしょうか🌸

春の陽気に包まれて
幸せを感じられたら
嬉しいですね✨



ではこの辺で!

皆さんお休みなさい🌃


roro.


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀