見出し画像

1月10日 迎賓館と赤坂ハリポタへ🪄

お疲れ様です。
私のnoteを開いてくださり、ありがとうございます。
現在、都内の大学に通う2年生の猫です。

今年は、noteを日記のように扱い、様々なことを記載していこうと思います。

twitterも運用しているので、もしよかったら遊びに来てください((プロフィールから^^

本日は、迎賓館へ。
急遽予定がなくなったため、行ってきました。
予約なしでも”庭園”に入ることができますし、お値段もお手頃🫶

大人は、300円!!
大学生以下は、”無料”です!!((学生の方は学生証を忘れないようにしましょう!

次回は、本館とかも行きたいな〜

一瞬、”ここは本当に令和の日本?!”と疑ってしまうくらい素敵な場所でした。

主庭にあるテラス
キッチンカーで、ホットチョコを買いゆっくりしました〜

ここのテラスでは、アフターヌーンティーを楽しむこともできます☕️
人が多いわけではないので、お天気のいい日におすすめのスポットです!

よかったら、行ってみてください!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
よかったら、いいねとフォローお願いします🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?