自己紹介

皆さんこんばんわ。
この度、ノートを始めました、「おなす」です。
始めたきっかけや目的等は、気が向いたら発信したいと思います。

去年までマンモス大学に通いながら、スポーツ用品店でアルバイトをしていました。大学では主に国際的な問題や経済について学び、スポーツ用品店ではサッカーコーナーと、時々キャンプコーナーを担当していました。また、現在は新卒で会社に入社し、勉強の毎日です。

趣味は読書とキャンプと筋トレです。サッカーは大学でやり尽くした感あったので、もう飽きてしまいました。が、たまに無償にボールを蹴りたくなる時があります。あと「健康的な活動」が大好きです。

今後は、上記のようなトピックだけではなく、入社一年目の気づきや発見等をアウトプットして楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

今日は会社で書類を提出し忘れてしまいました。最初の印象ってとても大事ですよね。今後のキャリアに関わってきます。次からは朝、To Doリストを作成して、忘れることがないようにしたいですね。

おなす

#初投稿読書キャンプcampingジムフィットネス筋トレ健康health入社1年目新卒アウトプット日記幸せ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?