見出し画像

【お金持ちになる元専業主婦】Day163.


以前、“100日後にお金持ちになる専業主婦”というタイトルで100日間ブログを書き続けました。

その後は現在の“お金持ちになる専業主婦”というタイトルに変更してブログを更新し続け、早63日目。

現在のタイトルは抽象的なので具体的なタイトルに変更しようと思います。

私の新しいテーマですが、月100万円までを発信していく事にしました。

よって、新しいタイトルは

【専業主婦の月100万円までのロード】

です!

私と同じく専業主婦でもお金を稼ぎたいと思っている方に向けて発信していきたいなと“今”思いつきました。笑

もちろん初めてのビジネスなので回り道はあります。

この先の人生をかけて何度も様々なビジネスに挑戦していって、ビジネス立ち上げの解像度を上げていこうと思っています。

誰かの役に立ちたい!
頑張ります。


ところで今日は新たなアイデアを思いつきました!

「好きを仕事にする」事について。

私の“好き”は旅行です。好きな事といえば圧倒的に1番最初に出てくるものが旅行です。

しかし、赤ちゃん連れだと旅行はハードルが高くなっていきます。
そういう方々に向けて、
・赤ちゃん連れで行きやすい場所
・役立ったベビーアイテム
・赤ちゃん目線で考えた旅行
をブログで発信していけたらと思います!

noteではなく、もっと収益化がしやすいブログを使いますが。笑

アフィリンクなんかも入れたりして収益化。

手始めに月1回からブログを更新していこうと思います!
という事は月1で旅行に行くという事!

ワクワクしてきましたー!

最初はどこ行こうかな。
パスポートも取らなきゃな。

とりあえず国内から。
群馬の伊香保温泉か草津温泉に行こうかと思ってます。
計画立てよ〜

今日は素敵なインスピレーションが降りてきていい一日でした。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?