見出し画像

スピリチュアル・マインド

またスピリチュアルにハマっている
マインドスピリチュアル
まさに精神世界だ

星ひとみ様の天星術
木下レオン様の帝王占術
シウマさんの琉球風水と数意学

他にも
八納客創さんの幸運すまいちゃんねるや開運ハウス
たかみーさんの金運上長チャンネルや鳳凰の金運上昇アクション

また、我が城(実家)の近くには
長福寿寺の吉ゾウくんのお寺であるパワースポットがあることも最近発見した

いよいよ訳がわからなくなってきましたよ

最近は脳内スピリチュアルのお花畑が暴走してきて頭が痛くなってきましたwww
だが間違いなくスピリチュアルによって前に進めたことも事実だ
引き寄せの法則や真空の法則、風水をきっかけに1年間と半年も放置していた引っ越しの荷物の片付けや整理整頓、大掃除、断捨離を遂に無事に成し遂げましたよ!
特に最近見ていた色々な開運系チャンネルの影響により年末の大掃除 & 立春に向けての大掃除はとても良かった
今も尚、現実と向き合っている
そして今住まわせて貰っている大いなる両親の力になりたいと思う。

占いにも色々と課金した
課金してみて分かったのが、それによって気付けることがあり、新たなるインスピレーションを頂けることがある
自分自身の気付けなかった思い込みや弱点への意識を向けるきっかけを頂くことが出来た。
勿論、スピリチュアルだけじゃない
人は皆それぞれ24時間365日何かしらのインプットを行なっている
私もそうだ
この情報加速時代においてありとあらゆる媒体が飛び交う中、我々は今も尚、あらゆる世界の波動を受けて大いなる影響力(ミラーニューロン)の恩恵を受けて私達は前へ進んでいるのだ

突然ですが、この情報加速社会において、あらゆる情報が飛び交っている世の中でございますが、最近のトレンドは何だと思いますか?

私は今までありとあらゆる情報商材の界隈に数百万円と投資してきました。
いよいよ訳がわからなくなってきましたwwwwwww(2回目)

最近は note,Tips,Brainなどが流行っている様です。
Voicy や Twitterのスペースなども良いですね。
YouTube Premium のアカウントも Twitterのアカウントを何個も作成して、ありとあらゆる気になる方々の発信を24時間365日無限に視聴している毎日でございます。個人的には 音楽業界、健康業界、医療業界、スピリチュアル業界、占い、情報商材、メルマガ、AV男優さんのセミナー や ハプニングバー界隈のプレイヤーやイベンター様界隈の講習会 や対談、 女性用風俗 や 恋愛系YouTuber、その他にもありとあらゆる情報商材・自己啓発に課金をしてきました。そしてやはり世界は広過ぎます。

情報加速時代におけるデジタル配信という名の娯楽においても、今は地上波のテレビ番組も全自動録画レコーダーなどを使えばそれらの放送も遡って視聴することが出来ます。芸術世界である映画や音楽も月額課金サービスのサブスクリプション契約で無限に視聴出来ます。

自分にとっての大事な情報や心に響く影響力との出会いも勿論なのですが、その反面、人々の興味が無限に拡散されている時代だとも思うのです。自分で書いておいて結局何が言いたいのか?(笑 )というと、前衛的になればなり過ぎる程そこを深掘りすることが出来るけれども何か他の情報やトレンドを見落としてしまうことで、全知全能をへの境地に辿り着くことへの偉大なるロードを我々は感じているのです!そう、いずれ世界は大特異点を迎えるのかもしれません。ならばその境界線はどこにあるのか?我々は今も尚、世界を彷徨っているのかもしれません。

尚、アウトプットはインプットに依存するという私が健康系Tokyo仙人のメンター様から学んだ理論でもありますが、時々こうやってアウトプットすることの大切さも改めて実感させて頂いている次第でございます。支離滅裂でもいい、まずはマッドサイエンティストの様に狂った様にコピーライティング(何かを売りつける訳ではないw) して、自分なりの思考を試行錯誤させながら整理整頓して可視化してみるという行為そのものの楽しさと気持ちよさを改めて思い出させてくれるのです。

また個々のスキルやバックグラウンドを元に、それぞれのユーザーがまた違った形であらゆる媒体を駆使してアウトプットしてみると良いかもしれませんね

そんなこんなで久しぶりにまた作曲をしたくなりましたよ
色々落ち着いたらまたやりたいですね
それはいわゆる自己実現というものに近いものなのかもしれません

さて、だいぶ話が逸れましたが
改めて本題としてはスピリチュアルについてです
この世界にはありとあらゆるスピリチュアルが存在しております

個人的にはスピリチュアルへの向き合い方が大事なのだと思います
実際それらをきっかけに前を向いて行動出来る様になったり、人柄が柔らかくなったり明るくなったり、ユーモアが溢れてよりクリエイティビティーになったり、何かしらの恩恵を受けて個人が良い方向に変わっていければそれで良いのだと思います

それは何もスピリチュアルに限ったことではありません

人によっては何かしらハマっているものがあると思います
それは何でも良いのです。私の場合はそれを大きく分類すると、音楽、ITガジェット、疑似恋愛 などでした。最近はここからまた 新たなる世界へに向けて歩んでいきたい所存です

そう、そして 私はまたそのスピリチュアルという概念をきっかけに、自身の気持ちを高めたり、誰かとの関わりであったり、ふとした行動へのきっかけを頂いたり、どんな形であれ前へ進むことが出来たのです

大事なことはスピリチュアルをどう取り入れて心地良い状態へ持っていくのか?
「信仰は儚き人間の為に」という 東方Project ZUM様の名曲がございますが(ふと思い出したwww懐かしいwwwwwww) 

私にとって、スピリチュアルは人生に彩りを与えてくれるスパイスの様な存在でもあり、逆にそれだけじゃなくて  時には行動を起こす原動力 にもなりました

久しぶりに文章を書いたので、何だかまた支離滅裂な感じになってしまったかもしれませんがwwwwwwwww   少しずつ希望の光を取り戻してきたので、私はここからまた歩んでいこうと思います

そして時々こんな風にアウトプットしてみるのも良いかもしれませんね

本日は本当にありがとうございました (_ _)

ではではっwwwwwwっwっwwwwwwwwww wwwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?