色ぬり

君がいつも見つめてる
君より輝く瞳の絵描き
ただ眺めるしかできない
悔しくて赤い絵の具を盗んだ

僕は絵描きじゃないから
君に見向きもされない
僕は絵描きじゃないから
あいつの全て欲しくて堪らない

キャンバスを盗んだ
たったこれっぽっちじゃ…
筆を盗んだ
要らないガラクタばかりが増えていく
それでも足りない

何が足りない?

君に触れない手が

君を見ない目が

君を想わない脳みそが


僕が絵描きにならなくちゃ
君の見つめる先に
僕が絵描きにならなくちゃ
あいつの全て奪い尽くす


絵描きから盗み尽くした
君の為にやり尽くした 僕は僕のまんまだ
ただあいつの赤に 
塗りつぶされた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?