見出し画像

「失われた名画の存在/模写が示すもの」 第6回サポート企画に選んで頂きました

 「絵の横道」番外編

私の記事「失われた名画の存在/模写が示すもの」を、かつおさんの第6回サポート企画で選んで頂きました。
有り難うございます、かつおさん。

今回選んで頂いたのは下の記事です。

この「失われた名画の存在/模写が示すもの」は、ダビンチの名画にまつわるちょっとミステリーなエッセイです。
この期にもう一度皆さんのお目に留まればこんなに嬉しい事はありません。

画像1

美術界最大のミステリー「失われた名画レダ」のエピソード…
どうぞ皆さん、ご覧になってみて下さいね。

上の油彩の詳細は「失われた名画の存在/模写が示すもの」でご確認下さい.


*かつおさんは、ご自身に関する魅力的な記事も沢山書いていらっしゃいます。最近では、ものづくりに取材した下の記事等、とても面白く拝見させて頂きました。

かつおさんは、ご自身の記事は勿論ですが、その一方でサポートの企画も精力的に為さっています。
下が今回のサポート企画です。


*土日は、もりおnoteはお休みさせて頂いています。
では、では、又月曜日に!


<全ての著作物は著作権によって守られています>
(All works are protected by copyright.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?