見出し画像

「JAPAN、目指せWBC優勝」ナメ君大興奮


「ナメ君の英語日記」137枚目

<「頑張れ日本、目指せ世界一!」 イラスト©︎2023 もりおゆう 禁無断転載>

日本は、WBCの準決勝対メキシコ戦で9回裏の劇的なサヨナラ勝ち!!
もう、皆さん知ってますよねー!

いよいよ明日は決勝のアメリカ戦!

ナメ君もテレビにかぶりつきで大応援です!

ナメ君は、「僕一人で筋斗雲に乗ってアメリカまで行くのは簡単だけど、それじゃあYuが可哀想だから一緒にテレビを見よう」なんて何気に恩着せがましい事を言っています。

ムカつく! (o^^o)💦

ともあれ、目指せ日本、世界一!
みんなで応援しましょうー!

頑張れ日本!


*今日はナメ君の日ではありませんが、劇的なサヨナラ勝ちでナメ君大興奮で登場しました. 何と久々のカラーです(笑)
*決勝戦 3月22日(水)午前8時〜

<©2023もりおゆう この絵と文は著作権によって守られています>
(©2023 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?