見出し画像

ナメ君、経団連にもの申す!

 「ナメ君日記」51枚目

51経団連ハガキ

<絵 もりおゆう©>

ナメ君「××〜〜! △○、××△○×○○×△○×〜〜!!!!」

訳「いい加減な事ばっかり言ってんじゃね〜ぞ〜〜っつ!」
😅💦ナメ君、興奮してます!


*トイレのハンドドライヤーは結局再開だそうで、一体何を根拠に日本全国に使用停止のお達しをしたのか…馬鹿馬鹿しい限りです。
こんな脳みそのお軽い人達に、あっちだ、こっちだと私たちの生活を指示されてはたまったものではありません!(⌒-⌒; )💦


ところで、ナメ君日記ですが、今回で51回を迎えました。
これもファンの皆様の御蔭!、と先日もナメ君、木陰で泣いていました。
僕も50回続けられるとは、当初全く思っていませんでした。
有り難うございます、皆さん!

そこで、明日は「祝50回達成記念自画自賛企画😅💦!」という事で
50作の間で僕の好きなナメ君日記Best5を記事にしてみたく思っています。

😋どうぞ皆さん、見てやって下さいね〜!


<この絵と文は著作権によって守られています>
(This picture and text are protected by copyright.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?