見出し画像

怒りの平泳ぎレッスン/平泳ぎ

※ドリル練習などの動きはに関しては、Youtubeチャンネル『MyStyle-hbc-』にて解説と合わせて公開しております。ぜひご覧ください。

白状します。僕、嫌いなコーチがいます。
そんなにちゃんと関わりのあるコーチではないんですが、
以前そのコーチが教えている所を見たことがあって、
教えている?というか単に怒鳴っているだけの所なんですが、
子供相手に急に怒鳴り、数秒間にらみつけて、
そのまま去っていきました。
何かいやなことでもあったんですかね?
僕にはストレス発散しているだけにしか見えませんでした。
そこから、嫌いになりました。
そんなことしてその子が水泳を嫌いになったらどうすんだって!

その時からそのコーチと鉢合わせしたら、
恫喝でしか指導のできないレベルの低いコーチだと気になるようになりまして、
恫喝以外の指導を見てみてもやっぱりレベルが低いんですよね。
今回はそこで気になった平泳ぎの練習に文句を言っていきたいと思います。

ここから先は

1,569字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?