見出し画像

【2017年7月に法人化して】【商号や住所変更しました】【超転落からの過去最高益】【総てに旗に叛いて、自分だけの旗を】

紙の書類とか、行政上の手続きとかクッソ苦手でして、手間暇がやたらと掛かりましたが…やっとこさですね、社名/商号変更を行う事が出来ました。

当初、親会社ありで子会社化にて法人化させて頂きましたが、反目にて独立wその際にも商号を変更をしましたが、今回は私事的な事もあり(離婚とか離婚とか離婚とか)総てを一新させたいという思いにて、商号変更。また、会社住所なども変更いたしました。

手続きに色々時間かかっており、法務的な手続きの前に既に、新会社名にて商号をお伝えさせて頂いたところもありますが…

myTurn株式会社

っと商号を変更させて頂いた次第です。いあ、やっと名刺とかプロモーション動画とかに商号変更が追いつきました汗。銀行関連とかまだ完全に手続きが完了しておらず、旧名にて諸々のお手続きをさせて頂いているところもありますが、順次変更対応させて頂きますので、よろしくお願いします。

一部LPなどはmyTurnで既に変更更新していますが、公式サイトはまだ調整中につきちょいっとお待ちを…

商号・社名変更に乗せた想いは「マイターン」は直訳で私/俺の出番。シンプルに僕はクライアント様に「あなたの番です」を伝え「私/俺の出番」という、誰かの旗に着いていくのではなく、ご自身の旗を掲げて頂きたい思いから、この名前にしました。

無論、僕自身の出番も掲げて。

2017年に会社設立した当初、今でも経営になれていませんが、今の数倍経営が分かりませんでした。そのため、借りたお金もすぐに溶かしましたし、破産寸前になった事も…それでもなんとかなんとか這い続けて、今回の決算はひとまず、黒に…

そして、自分の役割をより尖らせていくために、長らく一人でやってきましたが…いよいよちょっと専属に近い形で誰かおこうかなっと。仕事毎にチームは創ってきましたし、今後もその流れは変えませんが、完全サポートな人を置いて、僕の苦手はその人に託して、僕は全力で僕をやろうっと思っています。

そのためには、もうーちっと稼がななんで、お仕事くださいw

仕事も今まで本当にありがたいことに、多種多様な業務をやらせて頂き、感謝しかなく!今それら様々なノウハウをグーっとまとめて、みなさんのお役に立てるようにさせて頂きます!社会の役に立つという大義もありますが、誰かの夢を叶える事で、他の人の夢も最速で叶えられる世界を創る。

自分の旗を掲げられる。

そんな想いにて、2022年年の瀬間近ですが、今後ともよろしくお願いします!


世界を盤上事ひっくり返して、子供達に笑顔を!