見出し画像

限定30名のLPサロン!【発信と受信】 【伝えると届ける】 【言ったと聞いた】



時は情報発信時代!(某海賊漫画風の出だし)


なんて言われて最早久しいですね。
HPやmixiの登場から端を発し、
SNSの登場がまさにそこに火を付けた形になりました。

無名の一般人でも発信を行う事で、有名になっていく…
そんなインフルエンサーマーケットが隆盛し、
猫も杓子も「情報を発信しなくちゃ!」の風潮に乗り続けている…

この流れが悪いとは思いませんが、
誰もが情報を発信する時代」になった結果、
情報の密度が薄まったと感じます。

youtubeやtwitterに代表されるようなSNSは、
ファン層を除くと、再生時間は長くても90秒!
とか、文字数は簡素に!とか、カップラーメンを待つ時間よりも
簡素化を求められ、インスタなんかは写真でパッと見て分かる。
tiktokなんかも数秒の世界ですからね。

facebookやnoteなどは、固定ファンが見るものに…
そぅ、「情報の濃度をいかに薄くするか」がある種、
大事になった時代ともいえるわけです。
が「薄く広く短いコミュニケーション」になったといわれる所以なんですね。

でもこれはあくまでも「受け取る側」の感想であって、「受け取ってほしい側」すなわち「発信側」としては、もっと「話を聞いてほしい読んでほしいです」。

ご自身のサービスを周知させたいという「もっと知ってほしい」欲求は、「浅く広く短い」ではなかなか届かせにくいわけです。


じゃぁーどうするか?
興味のある情報を的確に伝え、そこから濃度の高い情報を伝える。
って、いあ、何も変な事を言っていないというか、当たり前すぎる話かもしれませんが、実際問題これが出来ていない…からお困りな方が多いわけですよね♪♪


なので、創ることにしました!


入口から出口まで面倒みちゃう、「LPサロン」を!

って、なんか書いてて、本当はもう少しLPよりにするもりだったのに、
マーケット全般見ちゃう形になりましたが、
せっかくならこのままいきます!


もっとお得になりました★


LPを創りたい!創ったけど添削してほしい!
ペライチ使いたい!ペライチじゃなくても作っちゃった…含め、
全般的にあなたの「届けたい・聞いてほしい」を
多くの方に広める事をみんなで勉強し合うサロンです!


「ペララボサブスクコミュニティ」です!


初回入会金:1万円
(過去にペララボセミナーを受けた方は無料)
月々4900円(税込み)※税別から込みに変更しました!
・LPを創りたい(基本ベースペライチですが、それ以外も可)
・創ったけどイマイチなので添削してほしい
・継続してアドバイスが欲しい!
・文章構造を見てほしい!
などなど!LPのどんな話題でも相談OK!
コミュニティ化していくので、誰かの質問があなたの答えに!
他、定期開催や動画や資料などで、
LPセミナー受け放題です!
・ライティング講座
・カメラ講座
・ペライチ講座
など
質問自由
※三日以内返信
解約いつでも(入会金の返金不可)
ペライチをレギュラープラン以上で入会した場合、
アップグレード会員として優遇(関のID利用時)
※※ペライチは無料プランでももちろん大丈夫です♪


★アップグレード会員
オフ会、オフラインイベントの参加が可能
オプションあり(制作サポート)。
アップグレード会員はオプション20%OFF
入会金も先着10名は無料(ペララボセミナー受講者は無料)
11名からは半額~で!一月中はそれでいきます。
たくさん人いると僕も目が届かない可能性ありなので限定30名!
今回、GREEグループGlossom株式会社顧問となりましたので、
GREEのシステムを利用したコミュニティ利用になりますが、
連絡網はメッセンジャーかslackになるかと(相談します)
入りたい方は下記コメントのURLの
プレミアムコースに入会するをクリックくださいー!
(※この表記はfanbeatsの仕様の問題なのでご了承ください)


https://fanbeats.jp/684385167

画像1


世界を盤上事ひっくり返して、子供達に笑顔を!