見出し画像

ぜったい焼かない若い人(600文字)

日焼けはしたくないですか?


美白の月9

見ててふと気がついたのですがやはり同じ思いの人が多そうですね。

『真夏のシンデレラ』森七菜や吉川愛の“美白”に「違和感」?
令和の湘南ガールって、こんなに肌白いの?美白俳優大集合じゃん
海辺でゴミ拾いしたり、サップのインストラクターしたりしてるのに、みんな白すぎとツッコミが相次いでいる。

サイゾーウーマン

確かにカラーリングが違います。

昔はこうでしたもんね。

こうでないと違和感?

年齢別に日焼けについて調査した結果があります。

公開レポート

Z世代では日焼けした姿は逆に違和感を感じるのかもしれませんね。

海で働いたり、マリンスポーツをやっていて美白は絶対ムリだと思います。

X世代男性意見

私もしょっちゅう海に行っているのですが。

この季節、肌の色が黒くなってきました。

ジムでも「黒くなってない?」と気づかれるほどです。

今どきは日焼けした肌は目立つのかもしれませんね。

日焼けマシン

スポーツジムには昔から日焼けマシンが置いてあります。

私は好んで日焼けマシンを使おうと思ったことはありませんが。

ボディビルをする人は筋肉の陰影をはっきり出すため使いますよね。

そういう人はジムのカンデラだかワットだかでは満足できず。

もっと強力なタンニングマシンを置いている専門店に行くようで。

ジムのマシンを使うのはおじちゃんからおじいちゃんだけです。

聖域扱い

日焼けは角界のように聖域扱いになりつつあるのかも。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?