見出し画像

新曲月間に遠征をする(600文字)

ちょっと遠くのジムに遠征に行きました。


Les mills新曲月間

10月はいつも行くジムのスタジオプログラムLes mills新曲月間でした。

1ヶ月間の間スタジオプログラムは固定になりどこのジムへ行っても一緒。

地元に飽きる

いつもの土曜日は家のすぐ近くのジムへ自転車で行くのですが。

最後の土曜日なので電車に乗って大阪のジムへ行ってきました。

2回目

先月1度行ったジムのプログラムが良かったので再度ソコにしました。

スタジオプログラム

今日のスタジオプログラムはこんな感じでした。

ジャムとコンバットに参加するのが目的です。

ただ待ち時間が2時間もあるのでちょっとツラい。

シバムぐらいに出ようかなぁとウェアは3着持って出かけました。

1本目ジャム

遠征したとはいえ、今月ずっとやってた曲のダンスです。

まぁ余裕でノリノリで踊り狂いました。

やっぱり知らない人だらけのジムで一人ではしゃぐのも楽しいな。

満足して終了。

2本目シバム

バーチャル配信クラスは空いてます。

ただの映像を観ながらダンスするだけですから。

スタジオでシバムをしたのが初めてだったのですが。

けっこうアリかも。

3本目コンバット

こちらも今月ずっとやっていたプログラムです。

初めての場所でもぜんぜん余裕で楽しめました。

後半は遠征

新曲月間は後半同じスタジオに飽き気味でしたが。

知らないジムの知らないスタジオに参加するのは楽しいですね。

今後のルーティンにしようと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?