見出し画像

#6 寂しさや孤独感への私なりの答え

ご覧いただきありがとうございます!
のりこです♡



このマガジンの一番最初に書いた記事で長年の孤独感がすーっと消えていくような感覚だったとお話していましたが、、


最近になって、本当の意味では消えていなかった孤独感や寂しさに向き合う機会があり、私なりに答えが出たので、今日はそんなお話をしていきたいと思います。

ここから先は

811字
大した内容ではないので、本当にご興味がある方のみ、ご購入下さい。

私が日々感じたことを綴った、ゆるゆるマガジン。 これを書いていたのはものすごく大きな変容の時期。 一体今何が現実で起こっているのか、…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?