見出し画像

noteさんのオススメの場所に行ってきました(^^)


どこどこへ行った、
〇〇を食べたという記事を読むと。


あっ、ここ行きたいなー、
これ食べてみたいっ!



という気持ちになりますが……。




それで終わりたくない。

いや、終わらせたくないんですよ!



ええ!!





行けないパターンもありますから、、、



忙しいから後でいこう、
また今度にしよう、
とか言ってたり。


あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃってなると、
結局行けませんので(泣)
↑経験談です。





だからこそ行きたいんです!!




はい……いつにも増して、
熱い想いに駆られております😆



そんな、みょびいでございます。





せっかくね、
誰もが時間をかけて、
記事を書いているんですから。






体験した記事を読んで、
心を揺さぶられたら、
やるしかないでしょう!



もとい、行くしかないっしょ!








えっ、どこにって?




noterさん想い出(ゆかり)の場所にです(•̀•́)و✧グッ!



なので今回の記事は、
noterさんがオススメしているモノ、
場所、サービスを実際に試してみよう、
という思いつきの独自企画です。




そもそもどうしてこれをしようと、
思ったのかというと。




何か新しいことをしたい、
お店を応援したい、

という気持ちもありますが。



そもそものきっかけは、
こちらの記事です。




noteで出会い、2人でオフ会。


んー、なんたるキセキ。
麗しき女性の友情。



そしてなにより、
会いたいと思った人に、
会いに行っちゃう行動力。






・・・。




いやー、めちゃくちゃカッコイイっす!






この流れに続こうと思った私は
1人旅」に出ることにしました。

おいっ! 誰かと会うんじゃないんかい(笑)





友だちとワイワイ楽しむのも好きですが、
1人の落ち着いた時間も好きですので。





これはあれだな、
想い出の場所を巡るしかないな。




で、実際に行って参りました!
(前置きが長くてすみません)






1.富久の湯(入谷)


コーディーさんと、
中森さんが出会った想い出の場所ですね。





いやー、実にいい湯でした!!
ドリフターズの歌を歌うくらいに。
(てか、なついよ!!)





落ち着いた雰囲気で、
リラックスできますねー。


土曜日(今日)は午前もやっていたので、
朝湯したきたんですが、、、








めっちゃハマりそうです(笑)




コーディーさん、中森さん、
素敵な場所を教えてくださり、
ありがとうございます


ゆったりくつろげて最高のひと時でした(^^)





2.FREE PARK (自由が丘)



ここね、前から気になっていたんですよ。



それで、行ってみて思いました……。





この場所。
この空間。
そして、この雰囲気……。



うん……。




最高かよ。




ここは、天国ですか。
天国一丁目ですか?





はい、滑った(と思う)ので気にしないでください(苦笑)





さて、気を取り直して、ここの雑貨ですが。





一品、一品(というより逸品、逸品ですね)
が、どれも素敵なんですよ。



その中でも特に、
お香を逆さに吊るして使うスタンドが良くて。


なにこれめっちゃオシャレやんけ!
やっぱ色は黒だよね、うんうん。



と、1人で内心テンション上がってました(^^)


画像1

※写真撮るの下手か(笑)




ただ、予算の都合上、
今回はスタンドを買ってませんが、
次行ったら売り切れてるんじゃないかと、
戦々恐々してます^^;





3.Tatre




ここはもはや説明不要でしょう。



この美味しさ、食べれば分かる
とだけ言わせてください。



とか偉そうに言ってますが、
中森さんの記事を読んで、
この店知りました。 ←おい(苦笑)




調子に乗ってすみませんでした!!






え? それより買った写真はどうしたかって?



そこはほら、
中森さんの記事に写真載ってますんで、
そちらを楽しんでいただければなと^^;
(中森さんに写真の撮り方教わろうかな)



※食べてから写真撮るの忘れた、
なんて、言えるはずがないしなー……あっ。





4.油淋鶏




この写真を、
Miwaさんがアップしているのを見て、
あかんわ、これは飯テロや。



いやいや、てか、めっちゃ食べたいって!!



胃袋が油淋鶏を欲しがっている……。

んで、ずっと食べたいと思ってたんですよ。




お店も調べて(聞いて)
いざ行ってみたんです。




ところがですよ?





……。


……。






はい、閉まってましたー!
残念でしたー!

ありがとうございましたーっ!!




って、ゆーてる場合か!



そうじゃなくて。





ちょっ、マジで?
ドッキリじゃなく?
リアルに??


そんなオチですか!?




あちゃー、なんてこった……。



20時までやってるって、
サイトに書いてあっt、ん……?

えっ、ちょ、あれ、
まさかの見間違い……なの、か?



ふう……。




Miwaさん、ごめんなさい!
食べれませんでした!!

(またリベンジしたいっす😭)







みょびい




ps.

こんな時期だからこそ、
誰かを応援したい。



お店に行けばモノを買ったり、
サービスを受けて支援ができる。


売る人だけでなく、
買う人もいるから"こそ"、
サービスが成り立つんですよね。




ここもぜひ行ってくれ!
という熱い想いを書いた記事があれば、
私に教えてください(^^)



いま都内にいるので、
行ける範囲で行きますっ。
(あっ、今回みたいにこっそり行くかもしれません)






ここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨

画像3




スキ・コメントを頂けると、
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

今後も気づきや学び、
素敵な記事の紹介をしていきますので、
応援よろしくお願いします😆



自己紹介




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

#おいしいお店

17,530件

サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)