見出し画像

【マイノベル】大学・専門学校編⑤

おはようございます!たろちゃんです!
マイノベルの詳細は最後に書いてます!

大学・専門学校編 最後の質問になります!
大人な恋愛、皆さんも考えてみてください。

36個目の質問はズバリ!

どんな大人な恋をしましたか?

僕の場合だと・・・

してない!!号(┳◇┳)泣

前回書いたような生活をしていたため、恋愛なんてしてる余裕がなかったです…

(まだ見てない方はぜひ見て欲しいです!↓)

ただ、仲良くて、ずっと支えてくれた人はいました。
そしてその方と卒業式くらいの時に付き合い始めました。

その方とは、後期ぐらいから仲良くなり、班も同じでリーダーの僕が忙しくて出来ない部分をすごくフォローしてくれました。
僕は本当に人に恵まれていて、他の班員の人もすごく支えてくれました。
感謝でしかないです。

そして、次第に2人でも遊ぶようになり、付き合うことになりました。

しかし、社会人になったことで、遠距離になりました。
僕も新社会人として、日々学ぶことが多く、余裕がなくなり、相手に迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳なかったなと思います。
短い間でしたが、僕を支えてくれた1人です。

この章はここまで。楽しんでいただけたでしょうか?
読んでいただきありがとうございます。

よかったら、好きボタン、コメント、よろしくお願いします。
フォローは大大大歓迎!!すごく嬉しいです!

マイノベルとは?

何も成し遂げてない人が書く自伝『マイノベル』開発
50の質問を答えるだけで、誰でも自伝が作れる。

これからは一人1つ自伝を書く、そんな時代がきたらおもしろいなと思いました。

そんな自伝を手軽に共有できるツールを作るため、まずnoteで始めました。
これが流行り、自分の過去から価値観や考えなどを共有しあえる

そんな『最強の自己紹介』ができたらいいなと思います。

50の質問は8つの編成で大きく分類されます。

1、生まれと育ち編

2、保育園、幼稚園編

3、小学校編

4、中学校編

5、高校編

6、専門、大学編

7、社会人

8、今の思い、未来

何も成し遂げてない人間が、これからどんどん成長していく様をリアルタイムで見ていただけるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?