見出し画像

遠慮せず、思い切り好きなように生きてよし♡

私は昔、好きなように生きるって、ハンターハンターのハンター試験みたいに、ものすごーーーく難関なテストをクリアしないとできないものだと思っていた。

例えば

一生分のお金を稼ぎ切るとか、親や上司や周りの人全員から「好きなように生きてもいいよ」と許可してもらうとか、手に最強の職を持つとか、そういうのを片っ端からやってのけないと「好きなように生きる」ってできないんだろうなぁ…と思っていた。

でも、大きな誤解だった。


好きなように生きられるのは一握りと思っている人は多い。

でも、誰でも好きなように生きられるのだ。


一生分のお金を稼ぎ切る必要も、周りの人全員から許可される必要も、手に最強の職をつける必要もない。

好きなように生きるのに必要なのはたったひとつで、誰でもその気になれば今すぐできることだ。

そのひとつとは

ここから先は

1,054字
この記事のみ ¥ 500

サポートはその日一日が一瞬でハッピーになるくらいめちゃくちゃ嬉しいです♡届いたんだ...!!書いてよかった...!!って喜びを噛み締めます。