見出し画像

違和感を当たり前にしない。違和感は今の生活やめた方がいいよというサインだ

例えば

今の職場はつまらないし、好きでもなければ得意でもないし、やりがいも感じないけど、特にやめる理由が見つからないからまあいっかとか

パートナーは無口で家事も手伝ってくれないし、不健康な生活習慣がすごく気になるけど、いいところもあるしまあいっかとか

安月給で欲しいものもほとんど買えないし旅行にも全く行けないけど、最低限の暮らしができてるしまあいっかとか

本当は「何か違う」と思ってるのに

その違和感を無視して「まあいっか」と思いながら生活してると

ここから先は

913字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

サポートはその日一日が一瞬でハッピーになるくらいめちゃくちゃ嬉しいです♡届いたんだ...!!書いてよかった...!!って喜びを噛み締めます。