見出し画像

いまさらプロフィール

まいまいまま(mymymama)

2020年12月4日noteデビュー エッセイの投稿開始。

この時はこんなに長く続くとも、朝寝坊常習犯のワタクシが朝活が出来るほど日々が激変するとも 思っていなかった。
振り返ると驚きΣ(・□・;)!!

2021年3月13日
お蔭さまで連続投稿100日目です!!いつも応援ありがとうございま~す!
ヾ(⌒▽⌒)(◍>◡<◍)。ヾ(>v<。)ノ゙٩( 'ω' )وヾ(。>v<)ノ゙

現在【4シリーズ】のエッセイと写真を気ままに投稿中!!
(朝5時30分投稿)


(連続投稿は)マラソン状態なので、変に意識せずただ(楽しく)続けるしかありません

と先日1年投稿をクリアされた先輩noter様に投稿を続ける心構えを頂きワタクシもそれに続きたくなりました。
(へんいち様ありがとうございます!)

これからも出来るだけ、出来る所までやってみよ~っと!

あ!!娘が将来お母さんになった時1冊の本にまとめてプレゼントしようかな~。これは立派な我が家の秘伝書(秘密ではないか

要るか要らんかは知らんけど。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ワタクシの現在投稿している【4シリーズ】紹介させてくださいね
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『2分で読める子育てエッセイ』

我が子から学ぶ、言葉の奥深さ。ちょっとした驚きと感動を皆様とクスッと笑いながら共感出来たら嬉しいです。 をコンセプト投稿中



『うちのだんなは多分宇宙人?』

2021年(令和3年)1月1日投稿開始 
だんなが宇宙人っぽく見えた時に不定期に投稿
子育ての中、クスッとは逆に モヤモヤ プンプン・・・ だんなと嫁の微妙に通じない感覚を取り上げたくなりました。 ある日だんなのちょっと尖がった耳を見ながら「もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!」 果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が一番嬉しい。共感して笑って頂けたらも~っと嬉しい!!  がコンセプト




『まいまいままの写真館』

2021年(令和3年)2月21日投稿開始
朝の散歩中に偶然出会った風景を気ままに投稿♡ 
ガラケーが風景とのいい出会いを切り取ってくれています。
一緒に和んで頂けると嬉しいです
みんなのフォトギャラリーに登録中



『【90秒で読める!素敵noter様交友録】』

2021年(令和3年)2月27日投稿開始
noteでご縁のあったクリエーター様との交友録。 今後機会も増えそうなので、2分で読める子育てエッセイより独立することにしました! 
どんな出会いとドラマがあるのか・・・ワタクシが一番楽しみ!!

これからもシリーズが増える予感・・・



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      ここからは暇つぶしに読んで下さい(o^-')b 

           本気で読むとソンします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

家族構成 だんな、2021年4月より小4娘、小1息子の4人家族
居住地 本州の西の方
年齢 永遠の30才 
職業 専業主婦(いまのところ)
過去の習い事 バスケ(そこそこ)
       合気道(4級←『そんなんあるの?』『あるんです』)
       洋弓(過去の栄光) 
       華道・着付け(商売にならない程度)

好きな事 心理学の話を聞いて驚く事
     ドラマを観る(今はnoteで忙しくて・・・)
       韓国ドラマもスキ
     朝の散歩中 写真を撮ったり紅茶を飲む事
     ゴロゴロしながらマンガを読む事
     占い(動物占いがスキ・今はnoter様の占いに毎日通う)
     noteの作品作り

挑戦中  公募への投稿
     noteのサークル運営、バッチのコンプリート


最後までお付き合いありがとうございました!!
これからも仲良く交流してくださいね!!

【保存版】note mymymama hanko7

PS。こんなに長い記事を書いたの初めて・・・皆さんすごいな・・

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ