見出し画像

銀幕の妖精オードリー・ヘップバーン 人生で一度もダイエットしたことがない!!

「銀幕の妖精」有名すぎるほど、みなさんよくご存じのオードリーヘップバーン

映画界だけでなく、映画の中で見せてくれる洗練されたファッションにも注目されファッション界のアイコンとしても大きく影響を与えた人でした。

なんと!!オードリー・ヘップバーンは『人生で一度もダイエットしたことがない!!』

❖オードリーの身長と体重

身長169㎝ 体重49.89~53kg

それまで、50年代の映画界でも女性の美といえば、ほとんどの男性が好む「ボン・キュ・ボン」の体型がもてはやされていた時代に超スリムな手足の長いスレンダーなオードリーが登場した時、

世界は大きく驚かされました。

それまでの「美の概念」を覆したからです。

5歳からバレーを始めたオードーリー、脂肪のない適度な筋肉で引き締まった体と、
あの大きな目と品の良いほほ笑み、その姿に、世界中の人々が魅了されました。

その彼女がどんな食生活をしていのか、気になりますよね。

画像1

❖オードリーの一日に食事の事例

生涯63歳で亡くなるまで、あのスリムな美BODYを保ち続けていたオードリー。
あのスリムな体型を保つのに、どんに食事制限をしていたのか。。。。

かと、、、おもいきや!

オードローの息子のルカ・ドッティの証言によると、、
「イタリア料理とパスタが大好きでした。穀類をたくさん、肉は少量で、
いろんなものをちょっとずつ食べましたね」と、、、

ダイエットの大敵の炭水化物・肉etc。。。

(マジか!?)

消化が異常に良いのか?吸収しない体質なのか?代謝が尋常じゃなく良いのか? と、、思わず考えずにはいられません。。。

一日の食事の一例を見ると

【朝食】 全粒子のパンにジャム

【昼食】 赤みの肉やパスタ

【ディナー】 野菜が入ったチキンスープ

と、シンプルな食生活

でも、だからと言って自分を甘やかさなかったわけではなく、

「ディナーの後にチョコレートを食べましたね。砂糖が加えられていない料理用のチョコと、夜には1〜2フィンガーのスコッチウィスキーを」

そいて、気合いを入れて運動するわけではなく、家族と楽しく散歩に。。。

その秘訣は、、、、

名称未設定のデザイン (5)

❖オードリーの美の秘訣

『何も過剰にすることはなかった』

これです!

これ、本当にダイエットには大切は秘訣です。
なぜなら、健康と美には、「ストレス」が大敵だからです。

「やらねばならない」「しなければならない「あれもダメ、これもダメ」

想像しただけで、どれだけストレスでしょうか。。。

ストレスが健康と美とダイエットを大きく妨げ、体を蝕むからです。
1つの例をあげると、ストレスは肝臓に大きく負担をかけます。
肝臓の機能が落ちると、ダイエットにも大きな妨げになります。

『美』とは、自分らしく生きること

食事制限よりも、激しい運動よりも、まずは、心に過度な負担を与えずに

心地よく満たされることが優先だからです。


「永遠の健康と美@リバウンドしないダイエット法」
これまで体験者8ヶ月で60名以上の方がが参加して確実な結果とリバウンドなく維持

体の仕組みを知ることで、遠回りしない最適・最短ダイエット法。
4週間集中プログラム実施、4週間で10kg減体験者も!!
(注)結果には個人差があります

☑我慢不要!
☑経験不要!
☑自信不要!
☑高額投資不要!
☑リバウンドなし!
ただ、健康と美を手にしたいという願望だけあれば💪🏽
デトックスしないダイエットは、意味がない!
デトックス⇒体質改善⇒ダイエット⇒維持⇒リバウンドなし!

生涯の健康と美を手に入れたい、
二度とリバウンド繰り返したくない方はこちら

✅カカオトーク🆔kaorin.yyy
✅LINE🆔https://line.me/ti/p/XWgwMFf2C5
✅Mail:shkn7374@gmail.com