見出し画像

毎日の食事に感謝です✨

みなさんこんにちはみゆきです🤗✨

今日は「あ、そやな〜😳毎日が奇跡やな〜😳」

て思うことをみなさんと共有していけたらなと思います🤗

ぜひ最後までご覧ください🤗

わたしね、お食事するときに必ず言う言葉がありまして、それは

「食べれることに感謝✨すべての食材に感謝していただきます🙏」

て言うんです✨

それはね、食べれることは奇跡✨すべての食材も奇跡✨だから✨

まず1日に1回は必ず食事ができる✨
そしてスーパーに行けば食材がある✨

これすごいことだと思いませんか?

食事ができるってことは、自分がお料理したり飲食店に行ったりコンビニに行ったりする

自分で料理するときは、スーパーに食材を買いに行く

その食材、誰が作ってますか?農家さんや漁師さんですよね?

飲食店に行ったら、注文した料理を誰が作ってますか?厨房の方ですよね?

コンビニに行きました コンビニの料理、誰が作ってますか?揚げ物は店員さん、お弁当等は工場の方ですよね?

どうですか?すごくないですか?感謝が湧きませんか?

わたしはこれに気づいたとき「はあ〜😭✨すごいわ😭✨食べれることに感謝やな〜😭✨」て思いました🤗✨

みなさんも意識してみてはいかがでしょうか?

毎日のご飯がさらに美味しくなり感謝の気持ちが湧いてきますよ🤗✨

最後までご覧いただきありがとうございました😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?