見出し画像

同居人 season 2

玄関開けたら、いた。

彼はそう、マイメンa.k.a 山賊。

コトの進みはそれくらいの勢いだった。

マイメンa.k.a 山賊については、[引っ越しえぐいなぁ 〜資金繰り編〜]を見てもらえれば大体掴めるので要チェック。

最近あんまり良いバイブスじゃなさそうな雰囲気は、SNSで垣間見えていたので、久しぶりに連絡してみると、かなりやられていたみたいだった。

嫁と「あいつ北海道来れば良いのに!」
って話してたら

あれよあれよと札幌で仕事を見つけ、北海道行きのフェリーのチケットを買って

「ちょっとお世話になります。」

とラインでご一報。

まだ同居して良いって伝えてもいないうちに。

そして今うちの家に住んでいる。

住み始めてる。

今僕の前でiPadを駆使しながら、賃貸物件を探している。

また奇妙な3人暮らしが始まるようだ。

楽しみ、楽しみ。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,987件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?