見出し画像

【自己紹介】ひろぴょんの経験則

はじめまして。ひろぴょんです。

多忙のためnoteの記事作成を長らくお休みしておりましたが、この度再開できる運びとなりました(2022年2月1日現在)。

ここではメンタルヘルスに関する記事を中心に書いていきたいと思っています。
特に、コロナ禍の中で生活スタイルがガラッと変わり、メンタルに不調をきたす方も少なくないと思いますので、私の経験が一助になれば、と考えた次第です。

また、これまでの多種多様な記事につきましては、別サイトでの継続を検討中です。

これには理由がありまして、記事のカテゴリがある程度纏まっていないと読者の方から見てわかりづらい、とのご指摘を頂いており、カテゴリ別にサイトを分けていく方向で考えているためです。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?