見出し画像

Youtubeの貴ちゃんねるずで紹介された三鷹にある"わざや"のパスタが最高に美味い!

✅はじめに

Youtube「貴ちゃんねるず」の東京アラートランで取り上げられた三鷹にあるPASTAわざやの回を見てからいつか絶対に行こうと思っていたけど今日ついに行ってきました~(^^)

画像1


まだ東京アラートランのわざやのパスタ回を見たことがない人は是非一度見てみてください~(^^♪
私は何度もリピートして見ています(*^_^*)


✅メニュー

メニューが90種類くらいありますが注文するパスタは事前に決めて行きました(^^)v

画像2


私が頼んだものは下記の2品。
・海老とアボカドの和風クリームソース刻みわさび添え
・具だくさんのナポリタン
※ちなみに全てのパスタは大盛り無料ですが、2品食べるので大盛りにはしませんでした~(>_<)


1品目。

画像3

海老とアボカドの和風クリームソース刻みわさび添え

海老とアボカドの上にかつお節がトッピングされていて和風感のあるクリームソースパスタで激うまです。
パスタの麺も絶品のアルデンテでクリームソースと絡まって最高でした^^b
さらに味変として刻みわさびを入れて食べてみるとわさびのツーンとした味や風味がパスタの可能性を広げてくれました~(≧▽≦)
※刻みわさびの写真は美味しさに夢中で撮り忘れてしまいました\(^o^)/


続いて2品目。

画像4

具だくさんのナポリタン

Youtubeを見て既に知っていましたが、ナポリタンの白さにまた衝撃を受けました~(*^-^*)
食べてみるとオイスターソースや醤油で味付けされたナポリタンで人生初めての味ですがとても美味しいです。
トマトやベーコン、ピーマン、チーズ、きのこなど具だくさんなのも嬉しいポイントです!


✅営業日時

最新の営業情報は公式ツイッターをチェック!

2021年5月は5/3と5/17がランチのみ営業でそれ以外の月・火曜日はお休み

緊急事態宣言中で当面の間は下記の時間帯で営業(お酒の提供もなし)
⭕11:30~15:00(L.O)
⭕18:00~19:30(L.O)、20:00閉店


✅マップ

⭕住所
 東京都三鷹市下連雀3丁目37-40 藤ビル1F

⭕交通手段
 JR三鷹駅南口から徒歩3分


✅まとめ

食べた2品とも激うまで、今回食べられなかった「たらこ うに いか いくら (青じそトッピング)」は今度絶対に食べに行きます(*^_^*)

東京の三鷹に行く機会がありましたら是非PASTAわざやの絶品パスタを食べてみてください~(^^)/




(><)