見出し画像

マイキャリアコンサルタントの想い

マイキャリアコンサルタントの想い・MVV

今日は、マイキャリアコンサルタントの想いとして、最初にこの活動を立ち上げた時から、大事にしている私たちのミッション、ビジョン、バリューをご紹介させてください。

私たちは、皆さんが生きる幸せや働く喜びを感じながら、ご自分の人生の舵取りができる、そんなお手伝いをする存在でいたいと思っています。
その最初に選んでいただける存在になれるよう、私たち自身が研鑽し続けていく所存です。

仕事とプライベートの両立に悩む皆さんのお力になれるように、頑張っていきます!

ロゴの意味


仕事も頑張っていきたいけど、やることはそれだけではない。
さまざまな制約の中、一体どんな風に考えたらいいんだろう?
そんなお声を多く耳にします。 その気持ちに寄り添いながら、その方らしい生き方を探して頂くお手伝いをするにあたり、私達が意識しているのは、その方らしい「バランス」です。
人それぞれ何に重きを置くかは、時々の状況によって変わっていきます。
おひとりの中でも、生きていく、その流れの中で当然変化していくものです。
例えば、仕事・育児・介護・自己研鑽など、バランスを取る要素が同時期にある場合もありますよね。
そんな「career balance」を花びらになぞらえ、その方らしい花を咲かせて頂きたいと思い、このロゴにしました。
さらに、黄色にも意味があります。皆さんに見て頂いたときに、元気が出るものにしたい、ビタミンカラーの黄色は、元気の源です。
そんな想いで作成したロゴを、みなさんに馴染んで頂けたら嬉しいです!

マイキャリアコンサルタント 幸せな人生のベストバランスを
~必要な時にはそばにいる 人生伴走型のキャリアサポート~
オンライン個別面談 1回9900円/60分
【相談内容例】
・今の仕事を続けていていいのか、転職した方がよいのか迷う
・このままでいいのかなと、この先のことに不安を感じる
・やりたいことがたくさんあって、どのように両立したらよいかわからない
・結婚や出産を考えると、どんな風に働いていくか迷う
・育児と仕事を両立できるのか不安、両立していくための戦略を考えたい
・仕事の悩みを誰に相談したらよいかわからない
・持病があるけれど、どうやって働いていくか迷う
・休職しているけどいつ仕事を復職するか
・復職するにあたってうまく復帰していけるのか不安
・将来の起業したいので、計画を考えたい
・とにかく不安、誰かに聞いてほしい
あなたの不安な気持ち、一歩前に踏み出したい想いをしっかりサポートさせて頂き、安心してあなたらしい人生を歩んでいくお手伝いをします。
ご相談のお申込みはこちら⇒申し込みフォーム (my-careerconsultant.com)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?