見出し画像

「あなたの両立バランス」がわかる動画講座(ワークシート付)」をリリースします!★割引キャンペーンのお知らせ★

マイキャリアコンサルタントでは、「仕事も大事にしたい!そして自分のこと(副業・結婚・出産・育児・介護・学び・夢の実現・病気の治療)も大切にしたい!」そんな方のために、自分らしい仕事とプライベートの両立バランスがわかる動画講座を提供して参ります。

【こんなことに困っていませんか】

なんとなく感じるこのままでいいのかなという不安
先のことがみえない将来に対する不安
抱えていませんか?

あなたは、この先こうなりたい!という道筋は見えていますか?今の時代は、なかなかロールモデルが見つけにくい時代。こうしたら幸せになる!という正解がない時代で、どんな風に生きていったらいいのか迷うことも沢山あります。1年先、3年先、5年先の将来の自分が見えない、なんとなくなりたい方向性はあるけれど、具体的な道筋が見えない、そんな不安を抱えていませんか。

そんな気持ちのままなんとなく過ごしていくと、気がついたら「こんなはずじゃなかった」、「ありたい自分の姿や、理想としていた生活とは違う」という道に進んでしまうことも⁉

今の時代、選択肢がたくさんあるからこそ、自分でどうするか、どうしたいか自分の軸で考えて動いていく必要があります。「私の人生こんなはずじゃなかった」とならないようにするために、「あれ?私、このままでいいのかな?」と思った今のあなたの気持ちを大切にして、自分がどうなりたいのか、何を大切にしていきたいのか、私たちと一緒に考えてみませんか?

【動画講座を受講すると、どんな効果があるの?】
・これからの時代におさえておきたい両立のポイントを学ぶことで、自分らしい両立バランスが考えられるようになる
・今抱えている不安、心配、違和感を書き出すことで、複雑に感じる問題も見える化して整理することができ、解決方法を考えることができる
・自分が何を大切にしたいのかがわかり優先順位を考えられるようになる
・これからのキャリアプラン・アクションプランを考えることができる

【ご利用者の感想】

【動画講座って具体的に何をするの?どんな内容なの?】

①これからの時代における仕事とプライベートを両立していくために必要な考え方、ワークシートの記入方法について動画講座でお伝えします。

4つのチャプターに分かれていて、1チャプター10分程度の内容なので
忙しい方でも、自分のペースでご受講頂けます。

②ワークシート
今の現状、なりたい理想、価値観の優先順位、今の課題、今後のアクションプランが整理できるワークシートをご提供します。「あなたのこうなりたい」「大切にしたいもの」を見える化していきます。動画講座で書き方の説明があり、記入例もあるので安心してご記入頂けます。

【マイキャリアコンサルタントの動画講座の魅力とは】

また、相談サービスを利用するかどうか迷っている方にとっても、まずは動画講座+ワークを受けて頂くと今の悩みの整理ができ、より効率よく相談をすることができるのでおススメです。

さらに!
動画講座をご受講頂いたお客様で、希望者の方には無料相談30分をプレゼントいたします。
動画講座やワークシートを記入してみて、「これでいいのかな」「どうやって考えたらいいのかな」と思うことについてキャリアコンサルタントの個別相談でより不安を解消し、これからどうなりたい?のキャリアプラン、人生プランの精度を上げて前に一歩踏み出していくお手伝いをさせて頂きます。

そして、さらにさらに!

★初リリース割引のお知らせ★
初リリース価格として、定価より2200円引きした価格にて、2022年度12月31日までご提供させて頂きます。

2022年度も残りわずかですが、このままでいいのかな?この先どうしよう?大切にしたいことがたくさんある、そんな方はこの機会にぜひご利用ください。これからの時代において、あなたが自分らしくイキイキとした人生を送っていく大切なヒントが見えてくると思います。

■動画講座のお申込みはこちらから
マイキャリアコンサルタント|有料動画講座の申し込みフォーム

■まずは、とにかく話を聴いてほしい、話をしてご相談したいという方はこちらからお申込みください。
⇒個別相談申し込みフォーム

あなたの人生が自分らしく安心して輝いて生きていけるように、私たちキャリアコンサルタントが、人生伴走型でいつでもサポートさせて頂きます。

マイキャリアコンサルタントHPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?