見出し画像

100質やってみた(前編)


このページをひらいてくださってありがとうございます。
みゃうです。


ついにフォロワーさんが100人になりました。
(ぱちぱち)
ありがとうございます。

記念にずっとやってみたかった100質をやります!



1.名前は?
みゃう

2.誕生日は?
12/3(絶対パスワードにできない)

3.性別は?
その他

4.年齢は?
19歳

5.星座は?
射手座

6.血液型は?
不明

7.好きな食べ物は?
チョコレート、わらび餅、さつまいも、シュトーレン
(甘いものばっかり)

8.好きな飲み物は?
ハーブティー、白湯

9.好きな小説/作家は?
「聖霊の守り人」、「西の魔女が死んだ」、「また同じ夢を見ていた」、
「汝、星のごとく」、「レーエンデ国物語 月と太陽」

10.好きな漫画/漫画家は?
セーラームーン、カードキャプターさくら、シティーハンター

11.好きな映画は?
アニメの映画好き

12.好きなアニメは?
セーラームーン、カードキャプターさくら、シティーハンター、
薬屋のひとりごと、黒魔女さんが通る、アイカツ、
シャドーハウス、魔女の旅々、SPY×FAMILY
(ただのアニメオタク)

13.好きな俳優は?
いない(芸能人に興味ない)

14.好きな女優は?
いない(芸能人に以下略)

15.好きな声優は?
うーん、特には

16.好きなモデルは?
いない(以下略)

17.好きなお笑い芸人は?
いない(以下略)

18.好きな曲/アーティストは?
櫻坂46

19.好きなテレビ番組は?
「世界ふれあい街歩き」

20.好きなお店は?
本屋さん

21.好きな場所は?
自分の部屋、自然豊かなところ

22.あなたの職業は?
大学生

23.休みの日にすることは?
アニメ見る、読書、note読む書く、小説描く、
お散歩、お日向ぼっこ、ごろごろ、音楽聴く

24.毎朝何時に起きてる?
6時半

25.毎晩何時に寝てる?
21時半(朝型ロングスリーパー)

26.出身地は?
東京

27.在住地は?
東京

28.家族構成は?
両親、2つ下の弟

29.家族との関係は良好?
たぶん

30.家族それぞれへの気持ちは?
弟→かわいい、あったかい、優しい
母→アニオタ遺伝子しっかり受け継いだよ
父→猫になった方がいいね

31.小学校入学前はどんな子どもだった?
おてんばで好奇心旺盛
あと賢いってよく言われます(親ばかだと思う)
特殊(変人は生まれつき)

32.小学校入学前の夢は?
記憶が曖昧ですが、アイドルだったような気がします。

33.小学校入学前はどんな遊びが好きだった?
ごっこ遊び、柔らかいボールで遊ぶ

34.小学生のときはどんな人だった/今どんな人?
自信家で頑固

35.小学生の時の夢は?
気象予報士、一級建築士

36.小学生のときはどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
鉄棒、縄跳び

37.中学生のときはどんな人だった?
がり勉だった(笑)

38.中学生のときの夢は?
化学者

39.中学生のときはどんな遊びが好きだった?
読書、競技かるた

40.中学の部活は?
文化研究部
ゆるゆるの部活です

41.高校のときはどんな人だった?
変人、いろいろ悩んでた

42.高校のときの夢は?
化学者(ずっと理系でした)

43.高校のときはどんな遊びが好きだった?
読書、競技かるた

44.高校の部活は?
競技かるた部(ただのかるたばか)

45.今までで一番楽しかった経験は?
高校生活

46.今までで一番怒った経験は?
中学受験をさせられたこと

47.今までで一番悲しかった経験は?
中学受験のせいで器械体操の大会に出られなったこと

48.今までで一番悔しかった経験は?
悔しいという感情はあまり抱かないです

49.友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?
友達>家族>恋人
恋人はいません(笑)

50.仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で優先順位をつけるなら?
趣味>>>人間関係>お金>仕事(勉強)>地位や名誉

前編はここまでです。
後編もお楽しみに。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
Tschüss!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?