私には「トモくん」が4人いる


未だに後輩からは

Meさんには常に男性が
複数いるイメージです。と言われる

______________________________________


私は恋愛体質



学生の頃は

世間一般で言われる

重たい女子だった


そこから逃れるべく

男性を役割ごとに分担性にして

常に複数名用意していた



ある日ふと気づいた頃がある



アプリ内での
メッセージの男性の名前が
トモくん率が高すぎること



1人目は友達と同じ名前のトモヒロ


すると翌週にはトモヒロの
逆バージョンのヒロトモくんが2人増え


気づいたらトモくん4人とやり取りしていた



トモ

トモヒロ

ヒロトモ

トモ



以前、アメトークの芸能人が

複数彼女を作る時に同じ名前にする

っていうエピソードが頭をよぎった



ということで

私は全員をトモくんと呼ぶことにした


名前は同じなのに

色んなトモくんがいる



同じ名前なのに

同じ人ではない



矛盾しているようで真実だ



全員に共通するのは

"優しい" それ以下でも以上でもない



この4人は半年もしないうちに

トモヒロくん以外すぐ消えちゃいました



1ヶ月で名前が重なる奇跡



面白い出来事



さすがアプリ

お洒落なカフェで 刺激的な記事を書きたい☕️