見出し画像

過去編⑥

大学2年生・3年生

単位もしっかり取り2年生になりました。
Mとはずっと仲良く、逃げ場をつくってくれつつ過ごしていました。

新しく大学1年生が入学してきてサークルに後輩ができました。
カップルで入学してきて一緒に入ってきた後輩の男の子に一目惚れをされ告白されました。

付き合っているのに無理。と断り、そしてその後輩は、彼女と別れ私と付き合い始めました。
その元彼をAとします。
Aとは仲良くやっていました。
毒親である母親にも紹介しました。

ですが母親は私にAがいることが気に食わなかったようで門限を守って帰っていたにも関わらず激怒され私の門限は20時程度となってしまいました。

そして、家では毒親が、フクロモモンガを買い始め、どんどんと数も増えブリーダーをし始めました。
餌の用意や皿洗いを全てこなし、大学にも行き、バイトにも行くそんな生活。睡眠時間は3時間程度でした。
深夜バイトが許され、幼馴染Sとバイト後に語り合っている時間が何より楽しい時間でした。
また中学の友達Nとも再開し、バイト後の夜中に語り合うこともありました。

幼馴染Sからは、Aと別れろと言われ続けていました。
その理由は…

ここから先は

438字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?