見出し画像

世界を変える7days朝活チャレンジ

7days、1週間で自分のパワーを変容させて
自分の世界を変えていく朝活チャレンジ🌞🔥


10/3-10の1週間
毎朝5:55-6:30
❤️‍🔥瞑想
❤️‍🔥イマココ7daysのおさらい
❤️‍🔥Momed体操
❤️‍🔥This is meのMomedダンス
を含めた
7daysの朝活をオンラインで行います🔥!


遡ること9/25のさっちゃんの
イキナリLIVE🔥で
さっちゃんのパワーや感覚をセットしたら
世界がもうパワフルになりすぎて
このエナジーをみんなに回していかないと❤️‍🔥!!!!
となって
初チャレンジ❤️‍🔥

しかし燃えてます。
燃えまくってます。
アニマル浜口レベルで燃えてます❤️‍🔥笑



かれこれ2年くらい
ほぼ毎日ずーーっとHappyちゃんの動画を見たり
本を読んだりして
世界は自分が創っていることを衝撃受けながら
Happy理論を自分に染み込ませていきました。


※happy理論とは
さっちゃんことhappyちゃんが
引き寄せや宇宙理論を深く読み解いて実生活に実践できるように落とし込んでくれてる理論



去年行ったさっちゃんの
イマココプログラム〜能力開花〜21silent program
全て参加して
マインドや自分の幸せの価値観がどんどん変わっていってます🔥

当時、結婚したいと思ってた彼氏と別れて
Hawaiiに住める切符も手放して
仕事も辞めて
自分の本音で生きようとしていた私の
心の指針にもなったし
もうそれだけを信じてやってきた。


それまでの私の価値観は
仕事で成功していくことが当たり前だったし
お金を稼ぐことが人として当然だと思ってたし
精神的なことよりもなんだかんだ言って社会での成功の方が評価されるんじゃん
って思ってた。
プロセスよりも結果だけを見て判断してた。


happy理論を学ぶことで
その自分の思い込みがどんどん外れていって
お金稼いでなくても
社会でいう”成功”を手にしてなくても
大丈夫だったんだ、
何か頑張らなくても愛されてたんだ
ってすごく大きな気付きを得れるようになったの。



だから”幸せ”って掴むものでも、なるものでもなくて
ただ気付いて味わうものなんだって
分かった。


特にイマココ7daysプラグラムという
身体を大事にして、愛を受け取る身体作りをし
幸せを味わうことを徹底的にしてみたら
幸福度が爆上がりしていった💓


でも時々くる
自己否定する声や、
社会の成功と比べては落ち込んで消えたくなる時もあった。
happyちゃんの話聴いても何にも変わってない!
聞いてるだけでできてないじゃん!って
自分の中の批判の声が大きくなった先月
もう一回イマココプログラムを1人でおさらい&1カ月Momed体操を毎朝してた。
そのラストに、先日のイキナリLIVE。



イキナリLIVEで体感したのは
happyちゃんの意識🔥

イマココプログラムで
その人の感じてることを、一緒に感じる、というのがあるんだけど
それをLIVE中、happyちゃんにフォーカスして感じてたら
happyちゃんの体感覚が分かってきて
本当にこの意識で生きてるんだ!!!
という雷に打たれたような感覚を感じた🔥⚡️
そして完全にイッた⚡️🔥

happyちゃんが伝えてくれてたこのイマココプログラムの内容、本当に分かりやすいように伝えてくれていたことにも気がついて
今までhappyちゃんが教えてくれてた内容が
体感で分かって
衝撃だった⚡️


LIVEの次の日も、自分の感覚が全然違っていて
自己否定の声とか入る隙もないくらい
パワーが溢れすぎていた🔥


そうすると自分の振る舞いとかも全く変わってきて
目の前のいつもの現実が、明らかに変わってきた😍

会いたいと思ってた人とバッタリ会ったり
必要な情報が目に入ってきてきちんとキャッチできたりして一致がすごい。
顔だけ知ってる常連さんが初めて私に話しかけて褒めてきてくれたり
ヨガのお仕事が入ってきたり。

でも何より嬉しかったのは
自分自身のたぎるようなパワーを感じられて
そしてその有り余るエネルギー回していく、という創造主の視点を持てたこと🔥


そしたら
自己否定とか言ってる場合じゃねえ🔥!となって
あなたの命、あなたの存在は祝福されてるんだ
ということを伝えたい❤️‍🔥!!!
という願望も出てきて
もう完全にイッてる人w

だけどね、本当に私、そこを祝って生きたいと思ってる❤️‍🔥



そしてLIVEから5日経った今でも
たぎるようなこの情熱とエネルギーがあって
それを
みんなとシェアしてもっとみんなで大きくしていきたい❤️‍🔥と思って
朝活をしていきたいと思います!



朝活内容はこちら
🔥瞑想
本腰入れてからは2カ月瞑想を続けてるのだけど、自分の今の思考に気がついていくこと
イマココにブレても戻ってくる練習になるなと思ってます🐬


🔥イマココ7daysのおさらい✍️
愛を受け取る身体作り。
身体といあカタチから入るけど、その効果は絶大!
毎朝、今日体のどの部分を意識するか、というリマインドをしていきます♡


🔥Momed体操
 さっちゃんが生み出したダンスのような体操。
これを毎朝1カ月間したら、パワーみなぎってくる!
さっちゃん知らない人でも、ダンス初めましての人でもすぐ踊れます♡

使おうと思ってる映像は、さっちゃんがケニアで現地の人と体操してる映像❤️‍🔥
めちゃくちゃエネルギー高くって、朝これをすると、ひと試合終わったかのような優勝な気分になるw



🔥This  is meのMomedダンス
映画グレイテストショーマンのThis is meの曲に合わせて
自分の感情入れていきながらのダンス。
こちらもダンス未経験者の方でもすぐ踊れる簡単なムーブです💓

個人的にめちゃくちゃパワー出る曲で、事あるごとに聞いてたから、この曲でダンスするのがスーパー嬉しい!!

そして使おうとしてる映像は
この前のイキナリLIVEのさっちゃんが誘導してくれながらしてる映像🔥
LIVE行った人だけが持ってるから
これみんなにシェアしたい🔥!!!


これを毎朝まだ5日目だけどやったら
パワー爆発💥
スーパーパワフルに一日を過ごせるようになってきたから

これを1週間毎朝やったらやばくないですか😍!?!?



これを自分1人でやるのなんて、なんて勿体無いんだろうと思って
みんなでやっていきたいと思います🔥


あと私が朝からこの順番で映像みてエネルギー上げている動画を
独自にスペシャライズした映像使って朝からエネルギー爆上げしていこう🔥!!!



しかもしかも!!!!
最終日は9日で
10日からハワイに行くのね。


“最終日はHawaiiから”
というアイディア降りてきたら
ぎょぇぇええーー😍💓!!
となってトキメキMAXだったので
1週間+1日をして
最終日Hawaiiのエネルギーと共にお届けしますーーー!!!
やばくないーーー😍!?!?!?🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もうこのアイディア降りてきた時
やばすぎて震えたww



下記詳細です🔥
【期間】10/3-10日(+11日はHawaiiから🏖)
【時間】5:55-6:30
【金額】2500円
※一回だけのビジター参加は1000円/回

お申し込みフォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScKLBh7MeAVFP4A0uJxBZPRUiN22Fy4uEvUmAeNE65lcpPbTg/viewform?usp=pp_url

ダンスしたことない人でも全然大丈夫🙆‍♀️
もちろんhappyちゃん知らない人でも大丈夫🙆‍♀️!

✔︎朝からエネルギーあげたい人
✔︎ダンス挑戦したい人
✔︎いつも一歩踏み出せなくて勇気がほしい人
✔︎自分の力強さを取り戻していきたい人
✔︎なんか抜けられず悶々してる人
✔︎今この瞬間を生きる体感覚をしたい人
✔︎自分のパワーを感じたい人



もう朝から爆上げしていこうよ!!!!


ちなみに今日さっちゃんの
バーレスクで
舞台に立ってランウェイしたら
もうなんか
やってみよう!!!!
となってチャレンジ❤️‍🔥


一緒にやってみよう♡と思ってる人
やってみよーーー!!!!


Mahalo♡

IG: https://www.instagram.com/hiloko_withinme/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?