見出し画像

自然は良いね

自然って癒されますよね。

私はたまに自然のあるところに出かけたいなと思う時があります。

特に忙しい時期があるとそう思う時が多くあります。

実際に自然に囲まれることで頭の中がすっきりしたり気分が落ち着きます。
また、時間を忘れて過ごすのも大事だと思います。

今はなかなか旅行などには行けませんがいつかは行きたいと思います。

上記の画像はご存知の方は多いと思いますが京都にある嵐山の「竹林の小径」です。

一度しか行ったことはありませんが京都に行った際には観光していただきたい場所ですね。

私が行った時は小雨が降っていたのですがそれはそれでよかったな…

観光以外として、コテージに宿泊をしてBBQがしたいです。

キャンプは何度も行ってますが、コテージ宿泊は一度のみ経験があります。

意外と費用がかかりますが優雅な時間を過ごすことができるのでおすすめです。

数年前に行った場所について紹介したいと思います。

西湖の側にあるPICA富士西湖と言う場所です。

画像1

湖の近くは個人的に好きです。
風も涼しいですし、景色としても良いです。

コテージから見えた景色を下に載せておきます。

画像2

木々の間から見える湖もいいですね。
コテージ自体の写真はなぜか撮っていませんっでした…

景色を見ながらゆったりとした時間を過ごし、夜にはBBQで酒を飲みながら美味しい食べ物を食べるのはとても心地よかったです。

また、行きたいと思います。

見ていただいた方も是非コテージ宿泊や自然が綺麗な観光地へ行ってみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?