見出し画像

美意識高め美女のフェミニンケア事件簿

これは、ある1人の女性のお話です^^

自分のように勘違いしてる女性がいるかもしれないので
みんなにお話してあげてくださいと広い心で話題を提供してくれました^^
(ありがたいです♡)


彼女は、お仕事もバリバリキャリアウーマン



頭もよく、おしゃれで
着物から素敵な洋服まで、着こなし、スタイル抜群


はっきりした顔立ちで美容にもお金をかけ、常日頃
アンチエイジングには、敏感で化粧品、サプリ
力を入れている
40代  独身

 

もちろん、フェミニンケアを知って彼女はすぐに

「知りたい!」

「聞きたい!」

興味津々で尋ねてこられました。

 

 

探求心の塊の彼女は
学ぶからには、プロから学びたいと
インスタやブログなどリサーチをして

「フェミニンケアスペシャリストの助産師なら間違いない!」と

たどり着いてお会いすることになりました^^♡

 

 

彼女とお話する中で本当に
清明で
美容に関する知識は、
私の方が「へ~」と学ぶくらい^^;



だけど、そう1つだけ「それ、残念!」の行動が・・・

 

それは
「フェミニンケア」


美に敏感な彼女、
生理中のにおいにも敏感!!

 

まわりの人ももしかして
「くさい!!」って思ってないかなと
心配になっていたようで

お風呂に入ったときに香りの良い
値段も高いボディーソープでごしごし。

 

それでもにおいが気になり、
携帯ビデで1日数回、ウォッシュウォッシュ

 

においは、その時は良いけど、
またすぐに・・・繰り返し

 

 

次第に、かゆみや乾燥にお悩みが増え

またゴシゴシ

 

 

そう悪循環(>_<)
事件です!!

 フェミニンケアのお話でいつも言っているのですが
フェミニンケアは洗い方が大事!
良いと思っていたことが逆効果に!!

 

まず、ボディーソープ、ボディと書いてあるから
洗っちゃいますよね。
でもボディソープなので体の汚れを落とすためのもの。
洗浄力が強すぎで、腟の良い菌を殺しちゃってます。

 

ゴシゴシもダメ(^_-)-☆
フェミニンゾーンの皮膚は

とーってもうすいから
ゴシゴシは、皮膚を傷めちゃう。
そしてゴシゴシ洗った後
ほったらかしだと乾燥、間違いなし!!

 

 

ビデで1日何回も洗うのも残念^^;

膣の中には、デーデルライン桿菌がいて、
外からの菌をやっつけてくれるのですが、
洗うことで、良い菌が流されてしまっています。
悪い菌が、からだに・・・
大変!!

 

 

このことを知った彼女は
もービックリしてました^^;

 

早速、その夜からケア開始!!

正しい洗い方とお風呂上りにケアをすることで

 

あら不思議

あっという間に

においも乾燥もかゆみもしらない、フェミニンゾーンへ

 


彼女は、現在
すべて全身美魔女です♡



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^^



女性の体のことをもっと知っていて欲しい
⁡メールレターでもここに書ききれないこともっと詳しく
たーっぷりお伝えしちゃいます!


⁡女性のスペシャリスト
助産師のメールレターだから一味違いますよ


ご登録がまだの方
こちらから簡単3秒登録出来ますよ
↓↓↓
「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

2大特典
特典1
5日連続の
『生理がご機嫌になる5days』メールレター


特典2
小冊子
『目指せ腟ビューティー!今日からできる3ステップ』

プレゼント🎁してます♡


⁡ぜひ愛読書に^^
好きな時に好きなところを読める、そしてお役に立つ
「へぇ〜」が止まらないメールレターですよ^^



<行政、企業、学校講師依頼>
毎年、行政職員研修、企業内セミナー、学校性教育、
看護学校働き方研修、子育て支援センターママ講座など
年間20件以上の講師活動中。
生理のことから更年期、不妊治療、妊娠、出産、子育て他
女性に関して卵子ちゃんからシニアまで全ての女性の
お話させていただいています。
対面、オンライン講座実施中

お問い合わせはこちらからどうぞ^^
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/94481

女性のことたくさん知ってほしい!
楽しくわかりやすく笑顔でお話しています^^


卵子ちゃんからシニア女性のライフサポーター
助産師 伊藤香織


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?