見出し画像

常に何か食べていたい

こんにちは!mukuです。

黄砂がひどくて、目が痒くなったり頭痛がしたり・・・
今日は休みだけど、最近の5時半に起きる習慣が抜けずに、朝から掃除して洗濯を干してコーヒーを淹れる。

やることを一気に終わらせて、のんびりしているんだけど、最近お腹は空かないのに何か食べたい衝動に駆られてる。
なんでなんだろう??
そして体重が増えていく日々。

ダイエットしたいと思いつつ、甘いものもやめられない。

今日のお昼ご飯は、前に買っていたけど食べていなかったいちご🍓

そして、スタバのアイスコーヒーブレンド☕️
最近発売されたリユーザブルカップに入れて!!(オレンジかわいい)

今年のアイスコーヒーブレンドが美味しすぎて美味しすぎて!!

やっぱりフルーツととても合う!!!!
今日は牛乳と蜂蜜入れて飲んだけど、本当に牛乳と合うのが最高。


全然お腹空いてないのに、夜ご飯のこと考えてるのなんで??笑



この前、島に行きたい欲が抑えられなくて、地元の海に行ってきました。


人それぞれ違うと思うけど、私はやっぱり海に行くと元気が出ます!!
海を見ると大きく深呼吸できるし、いろんなことがどうでも良くなる。
そろそろ香川の島巡りしたいなあ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?