A8フェスの出展広告主が発表された

7月に横浜でA8フェスティバルという大型のアフィリエイトイベントがあります。
去年の秋にも大阪で開催され、わたしが参加したのはそれが初めてでした。
去年参加してみた感想はこちら▼

あのときは初参加だったのと、提携している広告主さんが出展していなかったため、積極的に質問などはできず、ほとんど会場をぶらぶらするくらいで終わりました。

次こそは!と期待していた横浜のA8フェスティバル。過去の開催レポートの感じだと横浜の会場が一番大きそうと期待していました。

そして、ついに出展広告主の公開!わたしが一番目、二番目に会いたかった広告主さん、いるかな~と見ましたが、残念なことにいませんでした。
過去のA8フェスには出展していたことがあったので、期待していたのですが・・・。

今回もわたしが提携している広告主さんはいないのかなぁと確認したところ、5社見つけました。そのうち2社は成果が発生したこともあり、今後力を入れていこうと思っているところもあったので、とりあえずホッとしました。

他にもまだ提携はしていないけど、気になっている広告主さんもいるので楽しみです。

大阪のときは提携している広告主もゼロだったし、興味がある広告主さんもそんなにありませんでした。あの頃に比べると、わたしが提携している広告主さんも増えたのもありますね。
ちょっとは成長したんだなぁと。

大阪のA8フェスに参加したときの記事を読み返すと、次回参加するときに気をつけたいことが書いてあります。
これ、ちゃんと実行しよう!そして、有意義な時間を過ごせるように準備をしなくちゃ!

とりあえず、出展する広告主さんを見直して、他にも興味を持てる商品を扱っているところがないか探してみよう♪

では、今回も読んで下さり、ありがとうございました。

ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆