横浜で開催されるA8フェスティバルの参加申し込み完了

A8フェスティバルはメディア会員と広告主が集まり開かれる日本最大のアフィリエイトイベントです。
ブログでアフィリエイトを利用しているわたしたちにとっては、いろいろな情報が得られるチャンス!
しかも、参加は無料。事前登録は必要ですが。

去年大阪で開催されたA8フェスティバルに参加したのですが、楽しかったです。
当時はまだアフィリエイトにあまり取り組んでいなかったのと、会いたかった広告主は参加してなかったので得られたものは少なかったですが、貴重な体験ができました。
去年参加したA8フェスティバルのレポートはこちら

A8フェスティバル以外にも近くでランチやショッピングなど満喫してきました。

次回は7月27日(土)の開催です。
すでに事前登録が始まったので、さっそく申し込みをしました。
おそらく行けるはず・・・。
横浜でのA8フェスティバルはおそらく他の地域で開催されるものよりも規模が大きいはずです。
そのため、出展する広告主も多いのではないかと期待しています。
わたしが利用している広告主が出展してくれると嬉しいですが・・・。

A8フェスティバルはA8のランクによって、早期入場ができます。
わたしはまだ早期入場できるほど稼げていないので、なんとか頑張らないと。

そして、今度は誰か知り合いのブロガーさんに会いたい!
日が近づいてきたらTwitterで参加することをアピールしてみようかなと思います。

アフィリエイトをあまりやってなくても、いろんな広告主のところでサンプルをもらえたりもするので、ブロガーさんは一度参加されてみてはいかがでしょうか。

今回も読んで下さり、ありがとうございます。スキ、フォロー大歓迎です♪

ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆