見出し画像

20220426

久しぶりにnoteをひらいた。

目に入るのは、
○日ぶりの更新だ、
○日連続更新達成した
という文字。

毎日こうできている人はマジですごいと思う。
私は一億年ぶりにnoteを開いたくらいだ、
そんなあなたは神様に見える。

○日ぶりの更新と言ったひと、
更新できないことを気にしなくて
いいのではないかと思う。

毎日起きて、ご飯食べて、
トイレでプリッとしてなんとか生きていれば
それだけで十分えらいとおもう。

そう、みんなえらい。
生きてればえらい
(奢られてる有名人のような
 セリフになってしまった)

さて、明日も頑張って生きるのみ。

今夜は気圧の低下が激しいので
眠れない人も気に病むことはないと思うし
私の膝は痛い。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#休日フォトアルバム

9,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?