セミファイナル Tシャツ

画像1 セミがファイナルを迎える一瞬を捕えたTシャツになります。よく見ると足がまだ折りたたまれてないので、若干鳴きながら飛ぶことはできる状態です。 https://www.ttrinity.jp/shop/yasuda/design/2083737
画像2 羽の幾何学模様的なデザインですが、誰がこれ設計したんやろう?と考えながらずっと描いてました。まぁわかるはずないんですが。自然物のデザインはその種と食べ物と地形などの環境から決まると思われますが、何故ここまで複雑かつ美しいデザインになるのか、不気味でありながらワクワクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?