見出し画像

5.26闘病日誌#2先行き不透明

暫く車内で悩んだ後、先ず連絡を入れたのは妻でした。髪はインナーカラーを入れフレームの大きな眼鏡、両耳や口元にはたくさんピアスをつけているだけに一見敬遠されがちな相方ですが、どこまでも従順で思いやりのある妻が私には居ます。
数ヶ月すれば2歳になる娘も。
引越しをしようと楽しみにしていた矢先の出来事だったので長期の欠勤になるかもしれないとの報告はとても気が重く申し訳ない気持ちで押しつぶされそうでした
充分な貯蓄があるわけでもなく、給料日前はギブミーマネーと呟くほどの田舎暮らし。。

ここから先は

555字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?