見出し画像

【ダイエット】二か月でなんと!〇〇キロ痩せました! 2020年4月 減量報告!

皆さんこんにちは!😄脳筋大学生です!

読んで頂けると嬉しいです😊

今回は僕の減量報告をさせていただきます!

僕は2月の初めあたりから減量をスタートしておりました。

僕は今身長が173センチありますが、2月の初めはなんと!86キロも体重がありました!笑笑

その頃の写真がこちらです💦

画像1

見てもらえば分かる通りちょっと増量しすぎましたね・・・これ、別にわざと腹出してる訳じゃないんです😇この頃はダイエットしなきゃなぁってずっと思ってましたがついつい食べ過ぎてました笑笑 

それはもう完全にデブで豚🐷でした。笑笑

そこから現在4月9日なんですが、約2ヶ月経ちましたね。

初めに申しておくと今朝の体重は75.8キロでした。約10キロ!!!痩せました!

画像2

外出自粛が出る前ですので少し前の写真ですが、こんな感じです😂

筋肉の凹凸が少しずつ見えてきました。

二か月で約10キロ痩せましたが、減量のストレスは全くないんです。2月の半ばにはシンガポールに旅行も行き、食べまくりましたよ🤣いまでもダイエット中なのに時々ハンバーガー🍔も食べたりしてます!笑笑

ま、こんな感じでストレスなく痩せてる訳です。

今はもう世間一般では今はデブではありませんが、僕の場合は大会もあり、絞りきらねばなりませんのであと10キロくらいはみておかなければなりませんね。😇

筋トレしている方から見るとまだまだ豚🐷です💦

普通に痩せたい方は今後の僕のように絞りきる必要性は全くありません😚これくらいのダイエットはみなさんでも余裕ですよ!😙

どのようにしてここまで痩せたかは秘密にしておきます🤫 大変申し訳ないですが、4年間勉強してきた知識は秘密です!w

もし教えてほしいと言う方が多ければ、ダイエット、減量方法を有料記事(100〜500円程度の安価)にして共有出来ればと思います!その際はコメントお待ちしております!!!

ここまでわざわざ僕の記事を拝見してくださり、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

是非コメント、スキ、お願い致します^_^

また次の投稿も宜しくお願い致します☺️





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?