見出し画像

60日目(5/30):暖かすぎる家族!!in千葉

おはようございます!

今日は河川敷で起床〜
野宿すると太陽に直接当たって目覚めがとてもよい!そのかわりみんなからの熱い視線を浴びることになる笑笑



今日は友達のゆせの実家に泊まらせていただく!
まずは時期も時期なので抗体検査を受けに西船橋までヒッチハイク!


なかなか捕まらず近所のお母さんたちに教えられ別の道路でやる!

お母さんたちありがとうございます!

『魔法の琥珀糖』次こそはいきます!


お母さんたちに教えられた道路まで歩いているとトラックの運ちゃんに乗せていただくことに!

パンと応援代もいただきました!ありがとうございます!!



そして抗原検査。これが何かと緊張する。
キットを買ってやってみる。
無事陰性が分かって一安心!!



近くのマクドで少し作業してたらおばあちゃんがお菓子とここでも応援代をいただきました。
ありがとうございます!!

作業が終わってゆせとの待ち合わせ場所の東船橋まで歩いて無事合流!



おばあちゃんも来てくれてておばあちゃんの運転でゆせの家に到着!!

めっちゃ暖かく迎えていただきました!

友達のゆせはめっちゃすごくて中高で写真の賞をめっちゃ受賞してる人!
日本一にもなったことがあるみたいでぼくのブログを読んでくれてる一人。

このブログも見てるー??


そしてこの家族は本当に賑やか!

すごくもてなしていただいてる。

洗濯もしていただいてお風呂にも入れさせていただきました!

料理もおばあちゃんに作っていただきました!

笑いが本当に絶えない!!


写真撮る時はメガネなしの方がいいらしい笑


いつもこいつを持って友達の家に泊まりに行くらしい!笑
つまり、抱き枕。
かわいい。

おばあちゃんがお菓子くれた!!


少し作業して今日は寝る!!

明日はゆせに連れられ千葉観光!!!
めっちゃ楽しみ!
写真もめっちゃ撮れそうな勢い!!

ってことでおやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?