見出し画像

1/15ニンニン柔術ラジオ~1/17吉田豪の新・雑談天国 マトリックスレザレクションズ ただ悪より救いたまえ


1/15

起きて洗濯してから東中野のミスタードーナツで茶してから

トイカツラップリング東中野で練習。

試合後久々にトシちゃんと会って元気だと言ってはいたが元気なかった。

あとでトシちゃんのスタンドFMでやっているラジオ聞いてみたら

画期的な元気のなさだったので

元気なラジオが聞きたいとメッセージを送る。




練習終わって武蔵野館で「悪なき殺人」鑑賞。

生きてればみんないろいろあるよなと思う映画だった。

終わって大黒湯でサウナ。調子よくて15分二本くらい入れた。

外気が低いので水風呂が寒すぎて

サウナ15分ぐらい入った後なのに一瞬で冷えた。

新宿戻り回転寿司で寿司食って新宿ピカデリーで

「クライマッチョ」鑑賞。

クリントイーストウッドもおじいさんだなと思いながら観ていて

70くらいかなと思っていたら観終わってから

91歳だという事を知ってびびる。

敵役が銃を取り落すところでクリントイーストウッドが

よっこいしょという感じで地面から銃を取るところが最高だった。


1/16

起きて仕事。

弁当作れなかったので昨日映画の合間に買った無印のカレーごはんにぶっかけて食う。

普通に働いてたという一日だった。

夜にIREの映像の整理をちょっとして店閉めて下北のオオゼキで肉買って帰りレバーのカレー揚げ作って食う。

寒すぎるので銭湯入って就寝。


1/17

起きて今成柔術。

アキレスの打ち込みやって50/50スパー。

腹減ってウエンディーズでバーガー食ってから

ルノアールでモーニング食って異様に腹いっぱいになる。

新宿行きどの映画みようかさまよって新宿シネマートで

「ただ悪より救いたまえ」鑑賞。

在日のヤクザ役のひとが凶暴過ぎて場内から笑いが起こっていて観客は少なかったが一体感があった。

歌舞伎町のネットカフェで吉田豪さんと青木氏のトークショー配信見る。




最近配信疲れのようなところがあり

最近は水曜日のダウンタウンと家ついて行っていいですか

ばっかりみていたが開催を知って衝動的に購入し鑑賞。

青木氏がなつかしのmixi話をしていて

去年もクリーピーナッツのラジオで急にR指定がmixiの話していて

今年はmixiが熱くなる予感がした。

渋谷住んでる友達の家行ってマットレス貰い抱えて帰ってから

代々木上原大黒湯行ってサウナ。

寒いので長く入れて15分2本。

新宿行って「マトリックスレザレクションズ」鑑賞。

内容はよく分からなかったが20年位経って同じ監督とキャストでやってるという事にじーんときてしまった。






面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。