見出し画像

12/18~12/20ドントルックアップ~12/21

起きてコメダ珈琲行って水曜日のダウンタウンみてから仕事へ。

仕事するが荷物が多い。

年末の見本市の分で頼んだ荷物がやたら多かった。

昼は昨日の残ってる豚カレー炒め食う。

夜まで働いてサウナ行く前に飯食いたくて代々木上原で鯛ラーメンというのを食うが自分には絶対作れない味だがそんなにうまくはなかった。

サウナ6分三回。

最後の方サウナの中なのに寝そうになって危ないなと思って

椅子で30分位うたた寝してそれでも眠すぎて帰った瞬間眠る。


12/19

起きてコメダ珈琲行ってゴッドタンみて仕事。

午前中やはりクリスマスプレゼントで混んでいる。

お昼は「魔王」読みながら焼き肉屋で

1500円のホルモン定食食べて気合いを入れてみる。

夕方になって仕事用に半年前に買ったデルのパソコンが電源が入らなくなりみんながいる手前平静を装うが検索して調べて電源長めの長押ししたらすぐ直った。夕方までクリスマスプレゼントのラッピング結構多くやった。

仕事終わって夜今成浩司インタビュー仕上げる。

良くかけてる気がするのでまだ読んでない方は読んでください。



晩飯は鳥汁(豚汁の肉を鳥にしたもの)とカシラにコチュジャンと豆板醤をなすりつけたものを食い凄い汗出たので風呂入って就寝。


12/20


起きて今成柔術。

50/50スパー

バックからスパー

部活イマナリロールやるがとても調子が良い気がして

考えたらいつも土曜日にスパー一時間してるが先週末は仕事だったので体が元気なだけだと気が付く。

終わってすぐロータス行くが全然理想とする動きができず試合でひどい目にあうんじゃないかとちょっと思い暗い気持ちになる。烏山の八百屋で野菜買って帰って昨日の鳥汁に野菜加えてコメと一緒に食べる。

少々うたた寝して代々木上原大黒湯でサウナ6分三本。

夜に「ドントルックアップ」観たいが近場でやっておらず池袋まで行く。

荒唐無稽なように思えて真っ当に生きる人は真っ当な最後を迎え人を騙す人はひどい目にあうという日本昔話の様な話で最高だった。

ネットフリックス制作の映画だがこんなに面白くても二時間半だと他の短くてさくっと見れるものに手を出してしまいそうだし自分は集中してみれないので映画館でみるべきだと思うが若い人はこういうのもスマホでみるのだろうか。

と思う。



12/21

起きて今成柔術

眠すぎて動けずコーヒー飲んで起きて

脚の打ち込み12種

荷物がやたらと来ていて時間がかかる。

お昼は成城の武道家でラーメン食って豆板醬大量に入れて

辛い物中毒になってるなと思う。

十年位会ってなかった同級生がいきなり来て凄い立派になっていて


自分はなんなんだろうか


と思う事があった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。