見出し画像

高卒女ブログvol.カエル化現象ってなんぞや






カエル化現象。



知ってますか?



片思いから両思いになったとたん


「あ、むりむりむり、、、」





と、引いてしまう現象。







自分からアプローチしたのに、

ゴールが近づくと、

気がひける。








わたし何回もあります。

てか、ほとんど、

カエル化現象で








恋が消滅する。








原因はなんなのか。

調べてみたところ、



自己評価が低い
男性経験が少ない
性的行為に嫌悪感


などが原因だそうです。







わたしにぴったり♡







世の女性の方も

同じ経験あると思います。







やっと両思いかも!


でも、なんかきもい。






なんか悪いことしちゃったなー

思わせぶりだったかも。







なんて表面では


思っていても、






結局人間自分のために生きてるから、


心の深〜い深〜い

ところでは








周りのやつのことなんて

気にしてないよね。

それが人間。








大丈夫。

あなたも、

わたしも






みんな人間だから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?