高卒女ブログvol.ダイエットします。









こんばんは。

叶子でございます。







サザエさんみたいに

はじまってしまいましたけれども。



ダイエットします。





わたし、

身長は156cmです。


丸顔

足は短い

下半身太り

見た目はデブ。

です。


今日、


母に言われました。






「顔、丸くなってきてるよ?

    取り返しつかなくなる前に、  

    ダイエットした方がいいと思うよー」





自分ではなんとなく


やばいなこのペースで

食べてるのは。




とは、思ってました。

そして、







食いたいだけ食って、

欲がなくなったら

ダイエットしよー






という考えだったもので、

ギリまでたべてました。


しかし、

そのスイッチが、

昨日はいりました!!




今日からダイエット生活です。

ということで、



だいたい2本ぐらい

記事を出していたのですが、

そのうちの1本を

ダイエットブログに

したいと思いまーす!!!!




今まで、脂肪燃焼スープダイエット

炭水化物ダイエット

(これは危険。絶対やらないで。)

キャベツダイエット

4時に夜ご飯ダイエット

かねこあやさんの1400キロカロリーダイエット


など色々なダイエットを

やってきました。




この中で、一番効いたのは







かねこあやさんのダイエットでした。

そのダイエット方法は、




自分の基礎代謝分だけ

カロリーをとる

というものです。



例を出すと、

私の基礎代謝は

計算したところ

1400キロカロリーなので


1個200キロカロリーのおにぎりなら

7個食べられます。




好きなものを食べる、

でも1400キロカロリーだけ。




ストレスもたまらないので

私は続きました。


このダイエットで

2キロぐらい?

痩せましたね。






今回は、そのダイエットを

やっていきます。





ダイエットしたい方、

そして、

今ダイエットしている方、


一緒に頑張りましょう。





ブログには

食べたものと、

カロリーを載せていきます。


さっそく。




朝   なし

昼   唐揚げ弁当  463キロカロリー(唐揚げ3個)

夜   サラダチキン    116キロカロリー

       野菜炒め           154キロカロリー

       もずく酢           11キロカロリー 

       キムチ               18キロカロリー

       人参の煮物        30キロカロリー

       ねぎの味噌汁    27キロカロリー


       合計     819キロカロリー



でした。

飲み物はダカラを常に飲んでますので、

(この理由もまたお話しします。)

一日、200カロリーぐらいは

摂っているとおもいます。






毎日続けることができれば

良いですが笑、

自分の未来のために

頑張ります。




ではまた明日。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?